PSPでSSが撮れる様になった記念。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年11月17日 Sat

CFWやらなんやらを使って、なんとかSSだけは撮れるように。旧型でないと動画撮影はムリポらしいですね。新型用の新しいプラグインに期待!
今のところのメイン装備。・火事場+1・斬れ味+1・砥石高速の3つがついてます。ラーのだぼだぼぱんつ(?)大好きだ(ヽ´ω`)ちょびっとの露出と、あとやはり欠かせないのがポニーテールですよね!ですよね!

ランス用装備。・ガ性+1・見切り+1・砥石高速ランスはやっぱりゴツくないと!そんな風に思っていた時期が今の僕です。あとやはり欠かせないのが(ryちなみに自分は砥石高速化厨です(゚д゚)砥石高速さえあれば何でもできる!と思う。

ガンナー用装備。・反動軽減+2・装填数+1ついてます。あとやはり(ry

カコイイけど寄生装備(笑剥ぎ取り+に幸運か激運だったかな?見た目はいいのに、もったいないねぇ(ヽ´ω`)他にも色々ありますが多くなっちゃうので4枚に。いやぁ、時代は進んでますねぇ全く。。。数年前の携帯ゲーム機は緑黒(?)の画面だったというのにw単三電池に振り回されてた時代が懐かしい。時とは早いものよのぅ。気付けばもうハタチだしなぁ。今の一分一秒を大切にしないとね!話が大分逸れましたが今回もまた手短くこの辺で。

良いハンター生活を|д゚)ノシ

b_03-4386120

| MH2・P2 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/239-a8e706f0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL