ウマ娘 ピスケス杯:予選ラウンド2!と、次のチャンミに向けて! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年03月25日 Fri

全然いい全然いい戦えてる😃

どうも米です。

予選ラウンド2は25/40、全体としては56/80となって勝率はきっかり70%!まま僕の普段通りの勝率って感じじゃないでしょうか!マチたんのむらっ気とダイヤちゃんの善戦マンっぷりが両極端で面白いw

一回こんなナリブに負けた時はさすがにひっくり返りましたねw いやこんなって言ったら失礼ですが、でもこういうスピカンストしておらずスタミナ不安であっても展開次第で十分勝てるという証明でもありますから、決勝だってどうなるか分からないですよ!

といったところで僕はもう更新する気力もないので次の中距離に向けて因子作りをしていますw いやまだ中距離かどうかも確定してないのでアレですが、運営が本当に競馬を好きなのであれば4月皐月賞5月ダービーは外せないはず!次点予想で大阪杯か桜花賞!

それに中距離戦は去年の11月スコーピオ杯以来やってないのと、マイル戦はダートですが2月アクエリアス杯でやったので・・・と連想していって普通に考えていくならやはり芝の中距離でしょう!・・・”普通の運営”なら・・・🙄

今回の技能試験イベを見るに、運営はマジモンのエアプ感が出てきましたよね・・・🙄

中距離の人権加速はやはりアンスキアナボ彼方ということでメジロ家の意思を継いだ差しダイヤちゃんを作ろうと考えてます。ダイヤちゃんと相性値が良いナリブ・キタサンから中距離Sを貰い、あわよくばすごく固有をいただく作戦!

紅焔ギアも最速ではなく5~6秒後くらいの発動ですが順位条件も雑に緩い(チャンミ1~5位)ので積めるなら積み得で、大阪杯であれば皐月賞より最終直線が長い関係で必須レベルになってきますね!

ちなみに僕はヒント本はダイヤちゃんに全ツッパしています😅 ヒント本まで搾り取ってくるダイヤちゃんまじ魔性系だよね~☆😭 推しがコロコロ変わるミーハーなトレーナーですまない😭

それにダイヤちゃんでやりたいのがこれなんですよこれ、ダブル鬼!なんか語呂悪いな!

スピパワ+120という1人だけ一段上の限界突破状態!1人だけスーパーサイヤ人2!バ場が良なのかどうかもまだ未確定ですけど、現状こうしておにおに出来るのはダイヤちゃんだけ!これは鬼嫁の予感😨

ステも根性カンストとしたら2000mの差しの場合スタミナ600くらいまで落とせるので、クライマックスであれば雑にステも上がって一番星もありますから根性賢さ育成にできそうです。ああでも中距離だと八方にらみ・魅惑のささやきも出てくるのでもう少しあるといいかもですね。

差しではなく今回と同様の真っ向垂れウマ(+紅焔ギア+彼方)の先行運用でも良さそうなのでそこはまだ悩んでるところです。逃げ水マル先行クリオグリが多くなるでしょうし、アンスキ狙い&潰しの大逃げスズカも中距離ならアオハルでも十分な個体が作れそうですし、ダイヤちゃんと同じ限界突破状態になれる春一番の先行チヨちゃんもいますしで、先行運用でも彼方が割りかし出せそうなんですよね。差しか先行か、うーん悩む🤔

【生放送情報!】「ぱかライブTV Vol.15」は3月27日(日)20:00出走予定!次回のガチャ更新情報などのゲーム最新情報などをお届け予定です!さらに4thイベント東京公演で告知したスマートファルコンの情報も発表予定!

お楽しみに♪https://t.co/8RxPNdkNry#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ぱかライブTV pic.twitter.com/E7ME5ZBHk4

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) March 18, 2022

ちゅーわけで決勝は27日!からの同日20時からはぱかライブTV Vol.15!ちなみに人権SSRキタサンの実装日が1年前の3月30日、そして次のガチャが3月29日12時から・・・。これは人権の予感!?😨

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1591-6f31133e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL