今は、まだ慌てるような時間じゃない・・・のか? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月19日 Tue

昨晩はひどかったですねミッション行ったり放棄したりするだけで落とされたりね

もうゲームじゃなかったよ・・・

そんな俺は、普通にミッション中に落とされるこんなとこまでイチローの魔の手・・・もとい、魔のバットが・・・

ソロでニューデイズでやってたときも同様に(‘A`)バイハザとかのホラー系のゲームじゃないのになんで((((;゚Д゚))))ガクブルしなきゃいかんのだw仕方ないので○連打しつつ、パシリスレをヲチ色々勉強になることがたくさん・・・まだまだ奥が深いなぁ。・・・あんまりPSUを高評価したくはないんだけどね(‘A`)でもま、パシリ育成は楽しいので除外!そんなうちのパシリ「らいす」も

ここまで育ちましたほんとコイツのエサ代のせいで家計が火の車ですよwまぁ武器とかは現状のでやっていけるので大丈夫ですが防具ははやく自動回復のほすぃしなぁ。。武器生産はどうも100%にはならないらしいので(89%?だとか)打撃100を目指してもしょうがないかなと思い、適当に他のも上げつつ。。・・・けど防具2はいらんかったかなぁwエサはもっぱらフルーツジュースですね打撃+12 法撃+3 で、店売りので合成するとしたら一個200メメタマイショップの安いとこだとそのままの値段で売ってたりするから即買い><自分で合成して失敗したらブルースの軟膏とかいうのができるしね(‘A`)なので250メメタとかでも買ってます。ちなみに軟膏与えても打撃+6 法撃+2 くらいだったかな。。余裕があったらハッピージュースもオヌヌメです。打撃+16 法撃+4 だったかな。素材さえ拾えば基盤代の100メメタだけで済むので意外とうまーかも。モノメイトでもいいかなと思ったんだけどどうやらオンはオフと違って、与えた個数が一定数以上(100個とかかな?)になると満腹に。満腹になってからは12時間経たないとエサを与えられないみたい。まぁまたーり上げてく方やなるたけ金かからないようにっていう方はモノメイトのがかなり安上がりでいけると思いますまぁオフと同じタイプのパシリになりそうですがキニシナイ!それに俺自身大剣メインなので、大剣使うパシリにすれば二人はぷりkryマイルームにもいくつか貰い物が・・・!

感謝感謝!

アダルトなふいんき(なぜかry)、にゅるっ娘様より

・・・予想通りアイテムの説明がちょっとイカがわしいです。・・・でもなんでバレたんだろう。るっ娘の部屋にガムボールマシン置いたことw誰が置いたかなんてわからんのになぁ。つかこれ困るよね。せめて誰がくれたとか書いてあっても。。

ありがとーございます夜は電気消してこの明かりの近くでこめとうわナニをするやめrくぁせふじこてくてくしてます、えむいー様より

バノンゼリー3つと基盤代500メメタでできるようですが、確率が50%近くだとか。そんなモノをもらえて米は感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。お礼言ったら、ネタ提供のためだとか、照れちゃってもー( ´∀`)σ)Д`)ツンデレオツバノンで遊んでるとこんなSSがあった。。

やんのかオラァ![゚д゚#]

・・・華麗にヌルーされましtさてそろそろW2へ行く心構えというのが必要なのでしょーか。昨日のアレからメンテがないことから、今日も混雑時は弾かれまくりだろうなぁ。・・・lvなんかぼーっとしてりゃすぐ上がってくからいいけど上でもらったようなアイテムとかはひとつの思い出バノンに蹴り入れまくったのもいい思い出(笑簡単には消せるような、消していいようなもんじゃないもちろん移動してもキャラは残るけどね。。多分移った人も大勢いると思うそれなのにまだW1は混雑時だとどのユニバースも★が4,5個。ユニ数減らしたのは、もっと移動させたいがためなんでしょうかね。もうlv20,30の人が大半だから、ほとんどの人は移動しないだろう。。それから移動するのは苦でしかないと思うし。武器強化(10)した人とか高属性の武器作れたとかパシリlvが@30でヒト型になるまで上げた人とかね・・・orzいやまぁ、ヒト型にした人なんか、またヒト型にさせるなんて面倒なことはしないと思うし。もちろんパトカやフレ関係もあるし・・・。経験値2倍とかドロップ2倍とかやるだけで随分と違うと思うんだがなぁ。とりあえずgdgd言っててもしょーがないから、しばらく様子見かな。今日も明日もミッション行く度に落ちたりするなら、流石に皆と相談して考えなきゃね。この不具合?が直ったとしてもイチローは頑張り続けるだろうし。今日も落ちまくるようであれば、W2でメインと成り得るキャラだけでも作っておこうかな。また生まれ変わらなきゃいけないのかなぁ、米は・・・。もしも生まれ変わるとしたら、来世では

こんなことの無い国に・・・・・w

|ω・)ノシ

b_03-3052601

| PSU | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/136-8fac70e0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL