原神 誉れは浜で死にました ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年07月24日 Sat

どうも米です。

いやおれはわるくねえミホヨがわりい、明らか黒澤映画やゴーストオブツシマ要素を入れてきてるミホヨが悪いんだ🙄

綾華ちゃんLv80の天賦8/11/11になりましたが結構いい感じ!操作の忙しさを考えるともうちょっと強くても良かったかなあとは思いますが、まあ元素爆発は上手く使えばかなりのダメージ出せるからそれでバランス取れてるのかな・・・。綾華ちゃんの天賦秘境も侍が回復する前に倒せて30~40秒で周回できるくらいでしたしね!

武器はせっかく取れたので星4鍛造武器を持たせてみました。今回レシピの入手難易度、謎に高かったですねw 攻略見ずにクリアしたかったけどあの大砲だけはないだろ大砲は🙄 むしろ雷無双をあれで起こすのかと思ってたわ🙄

そんなわけで一通りマップ探索は終わりましたけど、なんかデイリーみたいに日が経つと進むクエストがあるのでそちらの進行も気になるところですね!稲妻は久々にがっつりオープンワールド探索ができて楽しかった!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-5672937

| 原神 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1459-2950228c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL