メイプルストーリー2 デイリークエストのフィールドボスでレベル上げ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月05日 Wed

どうも米です。

Lv50でクイーンズタウンで受けられるデイリークエストも解放されたので行ってみました。どこどこのマップのなになにというモンスターを狩れという内容で、調べてみるとどうやらフィールドボスのもよう。そうか、ワイワイ狩るというMMO要素を体験させるためにこういったところで落としこんでるんだなあと感心w

フィールドボスが出現したら左のログの上にちょろっとウィンドウが出るだけなので、事前に時間を確認していないとわかりづらいですねw

クエスト情報のマップ名をクリックするか、ワールドマップの検索ウィンドウから指定の場所とモンスターを検索できます。これUIが至るところで親切だよねえ、フィールドボス出てたらワールドマップに表示されるし、次の出現予定時間も分かるし、しかも12チャンネル分湧くので素早く倒せれば次のチャンネルにうつってまた倒せる!ワールドマップでカーソルを合わせると今どのチャンネルで生き残っているか、今自分がどのチャンネルにいるかが分かるのですぐ把握できます、ほんと親切w

あとはみんなでぽこじゃか殴るだけ!

これ経験値もお金も結構ウマくて、Lv56時点で1匹で12%くらいの経験値と2万メルが貰えました。しかもちょこっと殴るだけでいいんですよ。着いたけどもうHP残り少ない!とりあえず殴っとけーで殴ったら満額貰えてぽかーんだったのでw

なので全マップのフィールドボスツアーなんてのをやればすぐLv60になってお金もたんまりなのでは!?これは例の金色宝箱レベリングよりもMMOらしく遊べて稼げていいかもしれないですねw

いやーフィールドボスがこれほどウマいとは。デイリークエストの報酬も貰えるしね!今のところお金に困ることはないけど、メル2倍イベントのときとかいい金策になりそうです!

それでは良いメイポライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1050-a487b3ca

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL