FF14新生エオルゼアCβ3 レベルスキップNPCまとめと第2回最終日(6/23)の様子 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年06月25日 Tue

どうも米です。Cβ3第2回も無事終わりましたね!相変わらずのがっつりプレイで、ハウケタというダンジョンまでやって参りました。

Cβ中のみ、グランドカンパニー所属以降に、該当する職業で話しかけるとレベル15までスキップしてくれるNPCがいるそうで、それを知ってから各ギルドを周ってクラスを開放して全部Lv15にし、弓以外はPTも経験してみたり。

 ハーストミル(北部森林)       ウィトレッド   ←画像リンクしてあります。

弓 シルフの仮宿(東部森林)      ザケウス
槍 ホウソーン家の山塞(東部森林)  アニウド
斧 モラビー造船廠(低地ラノシア)  ウルスヴィルスト二等甲兵
剣 ホライズン(西ザナラーン)      チェチェザン
格 二号杭打塔(西ザナラーン)     アデラード
呪 ドライボーン(東ザナラーン)     スヴェーンヒルト某所の有志がまとめたものを引用。もちろん正式版では無いのでしょうね。ですが吉田Pもボタンひとつでレベル50にできたらなーと、ある程度慣れたらレベリングを省きすぐにエンドコンテンツに触れたいという旨を述べてますから、正式版でも2職目からは何かしらてこ入れはあると思いたいですね。もうDQⅩのような思考停止レベリングはいやだお・・・。
これはまだそのスキップを知らなかった時、呪をKueeeeeeeeeeeeeeeeeeと一緒にレベル上げしてた時の途中で。

ちょっとまってや!Kueeeeeeeeeeeeeeeeeeだって必死に生きてるんや!Kueeeeeeeeeeeeeeeeeeが何したっていうんや!Kueeeeeeeeeeeeeeeeeeは悪くない!Kueeeeeeeeeeeeeeeeeeは悪く・・・Kueeeeeeeeeeeeeeeeeeが悪いんや!俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!俺は・・!

で、IDまわしてたらこんな感じに装備が揃いました。なんか統一されてるのは色だけで、ちぐはぐなこーでぃねいとだwそれに脚装備はミニスカートがあるみたいで、どちかといえばスカートのほうが

スカートのほうが・・・

やっぱタイツやな(確信)

最近になってララフェルが可愛く思えてきました。以前はなんだこのキモい小動物と思ってましたけど足元をちょろちょろしてるのを見ると心が和みますね。呪術師クエやったあとだからかもしれませんねw

イスには二人でも腰掛けられるみたい。

何人までいけるんでしょう。

これ絶対入ってるよね

これ絶対ry

これryUlくんと繋がったままこんな街中歩くなんて、頭がフットーしそうだよおっっ

いつもの最終日の様子。ウホッ、いい男・・・!いい男に弱い僕は誘われるままホイホイと宿屋について行っちゃったのだ

宿屋でログアウトしてみたんですけど、レストエリアっていうのは普通の街中でもそういうメッセージが出るんですけど宿屋だとボーナスが一段上だったりするんでしょうかね。次回の第3回でテスト予定だったコンテンツファインダーという鯖間PTマッチングシステムのテストが延期になる模様。プロバイダのJ-COMやPS3等の問題が重なってしまったためだとか。残念ですが仕方ないですね、ここが正念場ですし開発には無理せず頑張っていただきたいところです。さて今回はざっくりで、次回はトトラクやハウケタについて書こうと思います。それと正式で始める職も呪に決めました、今のとこ。それも含めてまた次回に。それでは良いエオルゼア生活を!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/558-9d35cf5d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL