FF14新生エオルゼアCβ3 チョコボと第1回最終日(6/16)の様子 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年06月21日 Fri

どうも米です。FATEでカカッっと軍票を1,000枚集めたならば、憧れのチョコボにいざ乗らん!実はもう名前も考えてあったんですよー、チョコボに似合う、それはそれは可愛らし~い名前♪

多少ネタバレあったりするのでご注意を。

グラカンに行き、チョコボ支給券を貰って早速チョコボ屋へ!うおおおおマイチョコボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

装備も毛色の黄に映える赤!このために黒渦団にしたといっても過言でなし!嬉しそうに騒いでたって?ふふ、チョコボも人間の気持ちが分かるのかしらね♪

ええ、さっそく考えた カゝ ゎ レヽ レヽ☆ 名前をつけ・・・ん?

え?ああ・・・名前・・・名前ね・・・

Kue

晴れてうちの下僕入りとなりました。

そんな彼も今では元気にキックを放ち、

死んでいます。

「俺より強い奴に会いに行く」と言って聞かず

Lv47の敵に突っ込んで逝っています(強制)

まぁそんなぞんざいな扱いを受けている彼も、色んなところへ連れてってくれるのでマップ探索がより楽しくなりました。初めて車やバイクを手に入れた時の、世界が広がったような、どこまでも自由に行ける!っていうあんな気持ち。そうこうしているうちに鯖が閉まる日曜18時近くになってしまいました。楽しい時間が過ぎるのは本当にはやいものです。街へ戻ってみると

ところどころで人が集まってました。一人称視点というのも覚えたので存分に活用しております。Homeキーだったかな?カメコにはもってこいですね。

路地裏には怪しげな集団が。

ベンチに可愛らしく腰掛ける2人。いや^~ゆりんゆりんはいいですねえ^~。

もちろん多方面の需要にも応えねばなりません。ウホッ、いいもっこり♂SS一枚で紳士も淑女も満足できる、我ながらナイスなショットですね!

こっちではお父さんと子供たちが。

しかし1人称視点だと色々と怖いですwリアルすぎてこれ盗撮してるんじゃないかってビクビクしますwもちろん盗撮してるつもりはないんですけどねwでゅふwwですが、これでひとつ分かったことがあります。ララフェルとかいう種族はうらやまけしからんアングルで遊べるうらやま卑劣な種族だと!汚いなさすがララフェルきたないこれでおれはララフェルきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるすぎるでしょう?

だんだん人が集まってきてキャラクターの表示限界に達したり。

リムサにも行ってみました。こちらは斧だけしかギルドがないためか、どこかに集まってわいわいやってる姿は見られませんでしたね。あ、でももしかしたら皆で斧持って一狩りいってたのかもしれません。なるほど、さすが蛮族・・。

やはりグリダニアが一番多かったですね。

エーテライト付近も冒険者ギルド前はもちろん建物の中まで人いっぱいで、常に表示限界に達しているようでした。表示人数を軽く数えてみたら70,80人くらい?奥にも右方にもたくさん人がいたので、もっと大勢表示できるようになればお祭り感もより高まって楽しくなるんじゃないかなー。とまぁ、そんな感じで茶番多めの第1回Cβ3のレポートは以上になります。そして本日、第2回のテストが18時から開始されます。のーもあわーず・・・のりこめー^^それでは良いエオルゼア生活を!|д゚)ノシ
b_03-8594968

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/557-b42163f1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL