バンドリ!ガルパ! イベント「日曜日、少し離れた公園で」でもこころちゃん大活躍! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年07月08日 Sun

どうも米です。うおおお!このこころちゃん可愛すぎかよ!以前も言ったかもしれないけどこういうアニメ的な口の形だいすこ!

今回のイベント、主役の香澄とはぐのガチロリ姿が注目されてますけど、それの裏で密かに世界を笑顔に活動をしていたこころちゃん。このイベントで出るとは思ってもいなかっただけに、もうこの時点で尊死しそうです(ヽ´ω`)

香澄とはぐが友達になり笑顔になった公園は無くなったけど、その敷地に建った公民館でこころちゃんが笑顔活動してるとか尊すぎやん・・・!

今いる子供たちを笑顔にすれば、その子供たちが笑顔のまま大人になって更にその子供も笑顔に・・・という、何世代にも渡る壮大な笑顔計画がこころちゃんの脳内にはあるんでしょうか。ほんとこの子の理想は留まることを知らない・・・!

あいも変わらずスーパーポジティブなこころちゃん。2章が楽しみですけど、今までのバンド2章はだいたい解散の危機!みたいになってるのでハロハピ2章もそうなってしまうんでしょうか。そうだと流石に芸がないなあと思ってしまいますが、まあハロハピ1章を見るにまた頭緩めで見れるんじゃないかなという楽観的な期待もありますw

そして今回は特に課金もしなかったんですが無償スター分でクールはぐも来てくれ、全員スコアアップ編成になりました。あとは薫くんか・・・いかにもクールキャラなのに、意外にもクール薫くん★4っていないみたいですね。これで更にスコアアップだったら・・・すごいガチ編成になりそうw

そして恒例?のバンドリお客さまアンケート!

内容は以前より具体的になってた気がします。どのバンドが好きだとか、どのキャラが好きだとか。僕はもちろんハロハピ、そしてこころちゃんかのちゃん彩ちゃんにしておきました!他は・・・一番楽しいと思う難易度については26とか27あたりですかね、難しすぎず簡単すぎず。

カバーして欲しい曲・アーティスト・・・これはもう色々ありますけど書いたのはウマ娘OPMake debut!と、弱虫ペダルOPDeterminationと、アルペジオOPSAVIOR OF SONG、アーティストは水樹奈々さんにしときました。今までのカバー曲の傾向を見るに、萌え系のアニメのものは少ないですよね。萌え系でもいい曲はいっぱいあるんですけど採用されないだろうからということでなるべく10~20代向けなアニメから選曲したつもりですが・・・ウマ娘は元よりけもフレとかはあれだけ人気になったのにカバーされる気配がないのでオトナな事情があるんでしょうね。まあけもフレは人気上がってからの下がりっぷりが半端なかったですが・・・w水樹奈々さんの曲はロゼリアボーカルのあいあいと結構親和性あって、一瞬聞き間違うくらい声質が似てるのでどんどん増やしてほしいところ!さてさて夏はペルソナコラボもありますしハロハピ2章もそう遠くないうちに来るでしょうから益々楽しみですね!この5人がどうやって世界を笑顔にしていくのか楽しみで仕方ないバンドリおじさんなのでした。てかバンドリTVでガルパピコも始まったしそっちでのハロハピの活躍ももちろん楽しみ!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/924-797c7970

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL