ラストイデア セカンドビルドは氷雷弓のサイヤ人ビルドw ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月04日 Tue

どうも米です。

メインは槍雷弓、装備もほぼほぼ極まってきて後は打ち直しするくらいかなあってところなのでそろそろセカンドビルドを真面目に上げることにしました。どうせまたセカンドビルドのLv70が必要、とかいうクエスト出してきそうですしね。そういう意味では開放された2キャラ目もある程度は育てておくべきか・・。

刺突装備を使い回せるからと最初は弓使ってたんですけどやっぱり手動した時にオモロくない!マルチショットひたすら連打してるだけだもん!僕の理想としては手動した時に面白く、オートもそこそこいけてかつお笑い要素を孕んだネタビルドがいいわけですw

そこでひとつ思いつきました!

氷のダイヤモンドダストと雷のレールガン、これらを交互に撃ちまくる悟空もびっくりのサイヤ人ビルドを!かめはめ波ー!かめはめ波ー!!かめはめ波ー!!!グミ撃ちとは違うのだよグミ撃ちとは!w

もちろんネタだけじゃない、アプデによって高威力になったブリザードとサンダーストームによって範囲殲滅力も確保!マルチに入ってもお荷物にはならないぞ!これがぼくのかんがえたさいきょうのネタビルドだーッ!!

結果・・・

楽しすぎワロタww

一生ビーム撃ってるだけなのでかなりネタっぽく見えますけど、いや実際ネタですけど、まあまあなかなか強いじゃないですか!装備だって水路回して出た氷嵐系の装備に+αしただけで全然揃っていないのにこのDPS!装備極めたらかなり強くなるのでは!なお今のところイベVHソロ攻略は無理なもよう

ちなみにひとつ注意!

こうやって連発するにはクールダウン減少率がかなり必要になってくると思います!何%必要かまでは調べてないですけど、とりあえず50%にしたら大丈夫なので、サイヤ人する方はクールダウンに注意してください!

いやあやっぱりビルド考えるのは楽しいもんですねw

もうちょっと転生と装備の緩和がされればもっと楽しいんだけどなあスクエニさん!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1047-71a91890

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL