討鬼伝2 引き継ぎ体験版オモロー!キャラクリオモロー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年07月22日 Fri

どうも米です。H28.7.27発売の討鬼伝2の引き継ぎ体験版が出たのでやってみました。キャラクリ要素もかなり手が込んでいて、これだけで1時間近くかかりましたwまあコエテクのキャラならそんなに顔面崩壊せずにべっぴんさんが作れるので楽でいいね。惜しむらくは、髪の色が原色ママかってくらいのっぺりなことか。

オンラインも繋がってるというので早速バカやってきたりw拾った素材とか自動で倉庫に入るので、モンハンよりもストレスフリーな設計です。武器の操作チュートリアルを一通りやってみての今のところは、金砕棒がお気に入りです。無骨かつ重量感のある打撃と、攻撃速度がだんだん早くなっていくっていうアドレナリン仕様は大好物ですね。

武器の種類もかなりあるうえにアクション性はモンハン以上なので、覚えることが多い多い。しばらくは楽しめそうです。それでは良いモノノフライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/762-4f2f2e9d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL