ゼノブレイド3 これもう実質ゼノブレイドクロスだろ!+少し考察とか ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年02月10日 Thu

ゼノブレイド3キタ━(゚∀゚)━!!

どうも米です!

やばい、これはやばいですよ!

いつか来るとは思っていましたが、まさかのニンダイ2022.2.10でゼノブレイド3の発表!うおおおおおこれは滾る!どれだけ滾るかって、ストリィィィームエェェェェェッジ!からのワイルドダウン!からのシェイカー、エッジだ!からのスリットエッジからのバックスラッシュからのモナドー、バスターー!くらいですよ!!

これもうお前モナド持ってるだろ!

これもうニアの武器だろ!

てかマンイーターのコアクリスタルじゃん!

絶対若本ボイスで「ぶるぁぁぁぁ!」って叫ぶだろ!

絶対名前はラインでワイルドダウン使うだろ!

お前は名前絶対ヴァンダムだろ!w

お前も絶対名前ヨシツネだろ!ww

もしくはHB!

なんか髪の発光的にカグヅチじゃん!

お前も名前どうせクラウスとかだろ!www

髪のくるくる的にメリアちゃんだろ!!

マンイーターのコアクリスタル的にニアだろ!!!

僕レベルの声豚になるとこのシーンの

「今ここにある命、君だけに背負わせはしない!」

「日時計?破壊しましょう!」

がホムヒカの下地紫野さんに聞こえてきてしまうんだけど、ホムヒカも出てくるんか・・・?もはやこれ大乱闘スマッシュゼノブレイドだろ・・・🙄

アカン・・・突っ込みが追いつかない・・・w

いやーしかし、この画面を見るだけでもうゼノブレイドって感じがすごくてもう素晴らしいです。てかこれ乗ってる部分はゼノブレ1のマップ「落ちた腕」ですし、遠景はなんかゼノクロでも見たような・・・。

公式サイトもオープンされてて少しだけ世界観が覗えるようになってますね。こちらでは声優も発表されてる!大御所、といった声優さんは見られないようですが、PVで聞く限りでは全然問題なさそうですね!

ケヴェス(1の世界)

 ノア(ホムス)

 ランツ(マシーナ)

 ユーニ(ハイエンター)

アグヌス(2の世界)

 ミオ(マンイーター)

 タイオン(イーラ人?スペルビア人?)

 セナ(ブレイド?ブレイドイーター?)

の対立構造って感じ・・・?

メリアちゃんもニアちゃんも負けヒロイン同士仲良くしようよぉ😭

主人公がノアっていう名前も気になるところですね。ノアと言ったらノアの方舟ですし、ノアの方舟といったらゼノブレイドクロスの白鯨ですし、ですし・・・。ちなみにミオは「澪」だとすると、<海・湖・川で、流れの作用で底がみぞ状に深くなった部分。船の水路になる。船の通ったあと。航跡。川や海の、船が通行するのに適した水路>・・・などなどの意味を持つらしい。うおおおお気になりすぎる!!!

てかこの笛も何でしょうね?

一応おおもとのノアの方舟の物語では、大洪水を逃れるためにノアが大きな方舟を造り、ノアが笛を吹くとつがいの動物たちが方舟に乗っていったという話はあります。ゲームのムービーの最初では男主人公のノアが1人で黒い笛を吹いていましたが、このシーンではミオが黒い笛を・・・おい!間接キスだぞそれは!!お父さん許さんぞ!!!

でもこのクラウス(仮)も黒い笛吹いてたし、てか隣にも吹いてる人いるし、あんま関係ないのかな・・・それとも白と黒だから、それぞれの陣営の笛的な?

ムービーの最後のシーンでは、お互い持ってる笛は見づらいけどノアが黒でミオが白。・・・君ら、純情な青少年の心を弄び過ぎじゃない?🙄

このハイエンターのユーニも羽が白かったり黒かったりしてる・・・2人いるとか?ただの光源の問題かなあ?

『ゼノブレイド3』について、高橋ソーカントクからのメッセージが届いていますも!ぜひ読んでみてくださいも!#ゼノブレイド3 pic.twitter.com/JRymyRcrHg

— ゼノブレイド総合 (@XenobladeJP) February 10, 2022

ていうか・・・集大成!?集大成ってあなた!感情にまかせて畳むつもりですかぁ!?この世界をォ!?

いやぁほんと楽しみですゼノブレイド3。半年待てばいいんだから、時間ある時に1、2、イーラ、繋がる未来あたり予習しとこうかな?ゼノブレイドクロスはWiiUなので・・・早くSwitchでDE版でも出して!😭

それでは良いゼノライフを!|д゚)ノシ

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1566-75f55501

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL