エルデンリング ボリュームやばすぎぃ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年02月26日 Sat

エルデンリングオモロー!

どうも米です。

やばい、エルデンリングやばい!10時間前後プレイしましたが、何がやばいってマップがめちゃくちゃ広い!マップも見ての通りこれまだ全部解放してないのに更に地下表示とかいう項目もあって、まるまる地下の世界があるなら地上と地下合わせてこのマップ2つ分がエルデンリングのワールドマップになるのか?ありえん広いうえにありえん死に密度ですよこれはw なんていうか途方の無さにゲーム欲が削がれるゲームなんて初めての体験ですよ・・・😰

そしてソウルシリーズお馴染みのサクサク死にゲーダンジョンや強敵、ボスもそこかしこに設置されてるので、僕史上最高に攻略が難しいゲームといっても過言ではない造りになってます😨

10時間ほどプレイして今はマルギット、ゴドリックを倒したあとですが、どこに行けば次のストーリーボスに会えるのか分からずひたすら迷子w 

一応拠点のおっさんから話は聞けるしマップにも道しるべっぽいのは出てるので大目的の方向は分かるんですが、オープンワールド特有のあっちこっち行きたくなる病が常に発症しており思うように進めないし、死にゲーだからサクっと死んで何度も挑戦してるうちに大目的をすっかり忘れてしまうという事態・・・。頭では分かってはいるんですよ頭では!

めちゃくちゃ迷いながら探索してたらエスト瓶ももうこんな数と強化数ですw

まだチュートリアルボス倒したくらいの進行度なのにすでにお腹いっぱい遊んだレベルの満足度なんですが、ここでトロフィー達成率を見るに、

まだたったの1%w

まじでどうなってんだこのゲーム・・・w

迷いに迷って変なボスもそこそこの数倒して超レア0.3%のトロフィーとかも取ってるのにですよ?10時間で1%の達成率なら、100%にするのに1000時間ですか?フロムさあ、本気出しすぎでしょまじでこれw

大体1ヶ月もすれば皆クリアしてマルチも集まりづらいかなーって予想してましたが、これは余裕で半年かかる人とか出てきそうです・・・まあそれならそれで僕はマルチプレイ好きなのでヨシ!↑みたいにみんなのHPもギリギリで勝てた時とかめっちゃ嬉しいですしねw

そんなわけでえげつないボリュームで一生遊べそうなほどのエルデンリングのステマでした!お値段1万円で高いと思ってるアナタ!これ絶対1万じゃ安いレベルですよ!逆ぼったくりですよ!ラスボスまで辿り着けるかほんと不安になってくるボリュームですよこれは・・・w 

それでは良いエルデンライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1579-98811fcd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL