バンドリ!ガルパ! ハロー、ハッピーニューイヤー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年12月31日 Sun

どうも米です。こころちゃんの振り袖可愛すぎ!可愛すぎ!!うおおおおおと思ってガチャ回すも大爆死のもよう・・・ま、まあ今回のこころちゃんはスコア特大じゃないし?前回は人権を得る目的もあったし?今回はスルーすっか・・・と思いながら2諭吉がサラっと消えていきました。ま、まあ年末だし?ボーナスだし?ガチャ耐性のない心の弱いどうも米です。でもこのこころちゃんの笑顔だけで笑顔になれます。

その代わり★3りんりんが出ました!なんかこう、大人なエロスを感じますねw体に影が落ちててジト目に上目遣いというシチュ、んんんんh!それとまだイベント全部終わらせてないので分からないんですが、これでまたこころちゃんとりんりん始め他メンバーとの掛け合いが増えるのかな?だとするとサクサク終わらせたいところですね!

そして年末のC93コミケ3日目にも行ってきました!いやーすごい人!特に戦利品はないけどアズレンの山城コスしてる人を見れたので満足!こういうお祭りに参加する理由って買いたいものがあるってのもそうですけど、ネット上で盛り上がってる話がリアルでも変わらずあるっていうのを見ることでなんか安心するというか、自分の中のネットとリアルの齟齬みたいなものを埋めてくれる感じがしてイイんですよね。そういうわけで2018年の目標は、もっとイベントものに参加してみる!今年1年ありがとうございました、来年もどうぞよろしく!それでは良い2018年を!|д゚)ノシ
b_03-4595629

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/890-c75269f2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL