ドラゴンクエストⅩ パッチ4.0まで駆け込みじゃあああ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年11月12日 Sun

紅蓮の解放者《リベレーター》ことどうも米です。

まさかこっちでも解放者になるとはたまげたなあ。

以下、ドラクエⅩパッチ3.2までの内容を含みます。

ws18063s-3746246

飛び上がるほど短かった3.0を終えて3.1へ。ようやく新マップ。このカットすごく好き!何かが壮大に始まりそうな予感がしますね!

と思ったらNPCにもっとカッコいいカット取られてるし!

ws18079s-9307588

ダストン関係の話は全部好きですね、これぞドラクエっていう雰囲気がイイw

ws18081s-7704349

サクサク進んで今は3.2後半。なんかパッチ4.0に間に合わないと思ってたけど普通に間に合いそうですwほんとにこれが追加パッケージなのかと疑ってしまうほどの内容ですね。FF14で例えるなら、ラールガーズリーチを行き来していたらなんか4.0が終わった、そんな感じですw それだけFF14のパッチ4.0はストーリーの量も質も最高だったということですけど、これはあまりにも低予算すぎでしょう・・・。4.0はもっとドラクエらしく遊べると信じて!エテーネ関係の謎に迫りそうなサブタイトルですし楽しみですね!それでは良いドラクエライフを!|д゚)ノシ
b_03-3900170

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/878-660d8967

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL