幻塔寿司鯖 1分でだいたい分かる急凍メカの氷漬け即死攻撃の攻略!と2日やってみての感想とか ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年08月13日 Sat

1分で大体わかる急凍メカの氷漬け即死攻撃の攻略🦐#幻塔#急凍メカ pic.twitter.com/BDzhOzuVrh

— うるちーだ (@uruchiko) August 13, 2022

どうも米です。

急凍メカっていうワールドボスがいるんですが、これがまた範囲即死攻撃みたいなのをしてきてどうしようもなかったので色々試してみました動画!

と、以下日記的な!

なななんと朝方、探索のアチーブメント見たらランクインしてました!なお今は圏外🙄 まぁでも僕が結構幻塔遊んでることが分かるんじゃないでしょうかw

レベルキャップ制で日毎にストーリーやコンテンツなどが色々追加されてく感じは原神にもあった時限解放系で、制限キツいんじゃないかなぁと思ってましたけど割りといい塩梅に調整されてる感じです。

それにこれはこれで逆に新鮮でイイですね。この先は制限区域だから以前のマップを重点的に探索しようってなるし、時限が解除されたらまた探索できるし、それだけでなくて昔のマップに戻るとちゃんとサブクエストやらを新しく追加しておいてくれてるので、レベルデザイン的な導線がしっかり作られてるなと感じます。サブクエも基本おつかいですが、たまにミニゲーム的な遊び要素が入ったのもあって割りとやりごたえはありますね。アルケーのおかげで探索もサクサクですからこと「探索」という点においてはこれまでやったオープンワールド系のなかで上位に入るゲームだと個人的に思います。

まぁ元々の期待値が低かったってのもありますが、このチープ感が逆にイイというか、ゲームってのはこれくらいチープな感じでもっと遊び心あるくらいでいいんだよなっていう、結構個人的にしっくりくるゲームデザインだったので、マルチプレイも気軽に楽しめるししばらくは遊んでみようかなと思います。一応SSR選択箱はチャージアックスもとい盾斧を選ぶ予定で、他にハンマーと大剣も出たのでタンクメインでやってみるつもりです。寿司鯖でお会いした方はどうぞよろしく😀

それでは良い幻塔ライフを!|д゚)ノシ

b_03-1339662

| 幻塔 ToF | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1662-04bc6e00

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL