アトランティカ余り鯖 魔女っこ雇用クエその2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年11月11日 Tue

4gamerでアトランティカの記事が紹介されてました。始めたばかりorこれから始めようって人は、要点がしっかり纏められているので見ておくと分かりやすくていいかもしれません。さて、魔女こ雇用クエスト後編。
前回からの続き。第2のキーワード「過去の恐怖、監視者の目」に関するアイテムを集め、新米魔女このとこへ行くと

文>おぉ、こわいこわい。

しっかし前回の痛みといい、なんで魔女になるためにドMなことをせにゃならんのでしょうね。開発・・・おまえか!おれのグラットンスウィフトが黙っちゃいねぇぞ!

00120as-9680337

開発gjいいセンスだ一生ついてく。でも変な壁があって、この子の手を握れない重大な不具合をどうにか直してもらえませんかね。

00123as-3067482

あ、あぁそう。ついてきたかったら勝手について来ればいいんじゃなくてかしらだわ?そしてまたおつかいクエをいくつか。

フン、僕は騙されないぞ。おまえは結局は↓みたいなオヤジにニヤニヤされながら無理やり言わされてるだけだろう!

20081111203605-4905882

そして魔女のお嬢様、ビビアン様から聖水が送られてきたんですが、魔女こはそれを嫌がってる様子。ビビアン様によると、聖水は監視官や看守の上司にあたる聖職者たち、つまり魔女狩りの首謀者が使ってたからだそうだ。そして魔女とは関係ないおにゃのこ達も次々に襲われていって、その魂が監獄の人形の核として使われ、未だに成仏できてないから持ってきて解放してやってほしいという話。真面目に聞けば聞くほど嫌な話だねぇ。PTで一緒にクエをやった他の二人は話を飛ばしていたらしく、全く聞いていなかったようですが(ヽ´ω`)そしてクエを終わらし、戻ってくると

00142as-6330077

またドM修行をしなきゃいけないのね。今魔女こが精神不安定な状態だからこれを、といって渡された香水を魔女こへクリック&ドロップ。

00147as-6746357

ん、そうですね。僕も早くあなたを傭兵として雇いたいですよ。もう騙されないって言いましたよ。それに恩返しなんかいらないですよ、あーた、プレイヤーのせいで相当傷ついているでしょうに。本当いい子ですね。そしてよーやく最後の覚醒。キーワードは「過去の悲しみ」。直球ですねぇ。そしてすごく悲しがってる魔女こさん。

00151as-5681013

ようやく覚醒が終了したようで、世界が話しかけてるとかなんか中二的なことを言う魔女こさん。この後も泣きながら、クエアイテムを集めてこいという魔女こさん。色々ぱねぇっす!まぁ市場で買えるものなのでサクッと買ってくると次はボスっぽいのを倒してこいと。魔女狩りの最初の犠牲者で、死んだその後も魔女狩りが続くことに胸を痛めて悲しみのあまりボス化してしまったらしい。・・・なんぞそれw3人だとボスもサクッと倒せて、とうとう一連の魔女クエも終盤。魔女こへ挨拶にいくと、そのボスの魂に語りかけてます。もう悲しまないでくれー、と。そうしてボスは安らかに成仏することができましたとさ。ちゃんちゃん。完。で終わりじゃないですよね。魔女こさんあなたですあなた。あなたを雇いに来たんです。話を聞いてくと・・・

oiおい運営この壁なんだいい加減にしろおい紀伊店のかおいくぁせふじこlp

00168as-8369646

どういうことなの・・。雇用できるようになって嬉しいはずなのに目から汗が止まらないんだ・・・。ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおお(AA略雇用といっても、封印珠とかいうアイテムから呼ばれて飛び出て略なのでそのアイテムをビビアン様のとこへ貰いにいく。すると最後の質問。

00172as-5111930

ひとえに愛だよ。伝説の少女Aも熱弁しております。僕のはほんのちょびっツだけ曲がった愛情かもしれませんが、まぁ愛なら仕方ないよね。ちぃー。

愛ですね、愛。肝に銘じときます。大丈夫、一万年と二千年前からスタメン確定ですから。大事に育てることにします。なんかポケモンやってるみたいだ。こんな感じで魔女クエは終了。色々狙いすぎだろ韓国。だがそれがいい。全力で許す!魔女この昇級には幻獣の結晶というアイテムが50個いるんですが、余り鯖の相場は一個4万弱。2Mは見積もっておかないといけないわけで・・・それでも昇給させましたけどね、ほぼ全財産はたいて。ひとえに愛だよ!

まぁ高lvになればなるほどお金は貯まりやすくなるしね。しかし次の昇級は100個・・・(ヽ´ω`)魔女この魔法ですが、今のとこ何取ったらいいかわからんのでとりあえずメテオ、もとい、流星強打とかいうのを。

クールタイム4ターンで、敵の横一列に、昇級したら全体にダメージ。使いどころが難しいな。というか魔女なのにいきなりメテオとか大味すぐるだろjk・・・。某鬼畜司祭みたいに、炎よ、風よ、とかじゃないのかぁ。スキルみたところ攻撃のはこれしかないみたいだし。あんなドM修行した結果がこれかよ!それでもてんこ・・・じゃなくてまじょこあいしてる。では長くなりましたがこの辺で。良いまじょこ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/303-873aa2cc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL