9人で良い。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年11月23日 Sun

おいィ?魔女が1PTに二人入ってるとかどういう了見だよ?九人入れるのが常識だろ魔女が九人いないPTに未来はにい。
剣闘場でアルちゃんをタシーロするの図でもsaijoにしっかりとやられてしまいました。久々の決勝戦だったのに惜しかったなぁ・・・悔しいッビクビク。最近タレイア鯖にもちろちろ顔出してるんですが、なんかそっちのアルちゃんは強かった。

賭けるお金がないから、と見に行かなかった僕の負けですね(ヽ´ω`)タレイア鯖で対人戦もやってみたり。余り鯖では全く手を付けずにレベルが60になってしまい、今更18級の人と戦うのもひけるなぁということで誕生したのがタレ鯖の米。最初の米は槍、次の剣米は名前通り片手剣、ときたので次は斧にしました。

今は16級になってます。とりあえずこのバイキンはふるぼっこしておきましたのでご安心を。旅の幼女はこの後スタッフがおいしく頂きましたので併せてご安心を。全く関係ないですが、げてもの料理対決の番組などではこういったテロップを出しておかないとクレームが来るらしいですね(ヽ´ω`)更に関係ないんですが、ありのまま昨日起こったことを話すと、鶏のむね肉を買ったと思ったら買っていなかった・・・何を言ってるかわからねーと思うが俺も胸がどうにかなりそうだった・・・ドキがムネムネだとか、お菓子コーナーに置いてきてしまったとかそんな茶々なことじゃあ断じてねぇ・・・と思う・・・。実際、お菓子コーナーで買い物カゴを整理するためにどけた記憶があるんですけどね・・・w豚汁ならぬ鶏汁を作ろうとしてたのに冷蔵庫になかったので気が付いたんですが、それにしてもぼけぼけしすぎだろう(ヽ´ω`)そういうわけで、対人戦はボケ防止にもなると思うんですよ意味不明ですが。いやぁ、最初の対人戦は吐きそうになりました(笑)。緊張しすぎてね、もうね・・・。でも一回やっちゃえば次は慣れてきて、だんだんと動けるように。スタンや氷を狙ったり、相手のバイキンに氷撃たせないようにしたり、まだまだ初歩的なことしか考えられませんがそれなりに楽しめてます。なんか順調に勝ってて今のとこ5連勝くらい。でも級が上がっていけば、猛者がどんどん出てくるんだろうな。おぉこわいこわい。

アトランティカはやれることが多くていいですね。クエスト進めるもよし、対人するもよし、生産するもよし、剣闘場でgo saijo するもよし、宝探しにギルド運営に市場監視に更に更に・・・。ネクソン運営の采配がすごく心配なだけで、本当にゲームとしては個人的にかなり良い線いってると思います。しばらく遊べそうな感じですが、就活もあるしなぁ。ま、そんなわけで今日はここらで。良い放浪生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/306-cdc81eda

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL