しずは ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年06月16日 Tue

もみじもぐもぐしてるわけじゃあありません。くー、何故描き終えてから気付くwこう、胸に十字架あてて祈る聖職者的なふいんき()を出したかったのに・・・。でもこれはこれで可愛いなぁ(笑

秋の姉さん。自分の中のしずはさんは寡黙天然キャラになってます。えぇ、某幻想入り動画の影響です(ヽ´ω`) 絵柄がとてもロリ・・・可愛らしくてイイ。

こういう手書き動画全般に総じて言えることは、ずっと描き続けている人は最初の投稿と比べると絵が段違いに上手くなっているということですね。その成長っぷりが見てて楽しいのもあるし、話自体が面白いのもある。ニコ動で新作が出るのを楽しみに待っているジャンルのひとつです。わしのニコジャンルは108まであるぞ!ただ、興味本位でやり始め、面倒になったから、コメントが貰えないから等の理由で中途半端に投げ出す人が多いらしく完結した幻想入り動画は10%にも満たないとどこかで聞いた気がします。やり続けてればいつかはその存在を知らなかった人の目に入り、認められるかもしれない。だから他人から反応が貰えなくても、評価されなくてもお叱り受けてもめげずに頑張り続けてほしいですねぇ。継続は力なりとはこういったことを言ってるんでしょーか。「諦めかけたりしたことも~なかったわけじゃないけれど~旅立ちの~あの朝の~燃えてる俺が『お前それでいいのか?』と問いかけてくるよ~。」 ポケモンのOK!の歌詞。金銀楽しみ!自分ももっと画力がついたら幻想入りでなくても手書きの動画は作ってみたいなぁ。一人描くのに何時間もかかる今の自分じゃ時間なさすぎオワタになるのが目に見えてますしねwそういうわけでちょっくら実家に帰るでござるの巻。風神組ソロ立ち絵制覇企画は先延ばしになりますが、中途半端ではやめません!ていおうにとうそうはないのだ!それでは良いぐれいず生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/359-3bf9157a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL