ウマ娘 差し3でピスケス杯ルムマ100戦やってみた結果!なななんと勝率6割! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年03月06日 Mon

差ししか勝たん😎

どうも米です。

いつものルムマ100戦集計してみた結果は合計勝率6割ということで、差しでも全然やれることは証明できたんですが・・・

以前から何度か言ってたとおり、フラッシュさんとダイヤちゃんしか勝たんw

2人は以前のままですが、3人目としてグラスちゃんの更新を狙ってたんですよね。それで納得いく子ができて評価点だって一番高いのに、全然勝たん😂

差し3の弱点って中盤に後ろで3人でイチャイチャしだすとダメ・・・要は、差し脚質内の先頭に立ったウマが下振れると後ろのウマもずるずる下げられ全員被害を受けて中盤アガっていけないので、それで迅速果断・優位形成といった中盤金スキルや気炎万丈・遊びはおしまいっ!などの競り合い系スキルを持たせてみたんですが、これでもグラスちゃんは勝たん😂

まぁそもそもグラスちゃんは固有スキルの不安定さや進化速度スキルがフェーズ2発動だったりするというのが響いてるんですが、他の差し適性高い子を試してみてもだいたいこんな感じの勝率になっちゃうんですよね。フラッシュさんはやっぱり進化スキル強者かつ固有もかなり出しやすいですし、ダイヤちゃんは右輪舞曲・良鬼・春ウマスピ180パワ140というムキムキっぷりが効いているんだとは思いますw ドラゴンボールじゃムキンクスは負けフラグだったのにw やはり筋肉、筋肉が全てを解決する・・・💪

その他の雑データなど。

脚質分布は結構いい感じにバラけてる感じですね。

まぁ逃げ先行のほとんどは白キタクリオグリの2人ですが🙄

負けの41戦中の23戦はこの二人ですからねw

あとのウマはほとんど1~2勝って感じで、中盤上振れた大逃げが逃げ切ったりテイオーが1位から固有発動したり後ろの誰かがぶっ飛ぶって感じでした。まぁそう考えると脚質分布的にはわりといいバランスに収まってるのかな?ウマ的には更に格差が広がりましたが😑

3人目が全然勝たん、全然勝たんので、もう3人目はデバフウマにしようか考え中・・・。ご存知の通り僕は今まで何度もデバフ編成してるくらいの血も涙もないトレーナーですし、あと今回の青女神によってかなりスキルが揃いやすくなったんですよね。とH😳してるだけでスキポもがっつり貰えるので、全ためらい+全焦り・けん制搭載の独占慧眼デバフとかも夢じゃなさそうですw これはこれで挑戦しがいがあって面白そう・・・?😈

ともあれ差し脚質がそこそこ強くなっただけでウレシイ。

新登場のネオユニヴァースヒシミラクルも戦績的に後方脚質っぽいですし見た目もかなりのヲタク特攻ですからたぶん僕は引きにいきますね😍 差ししか勝たん🥰

しかしこのネオユニヴァースの登場によってウマ娘界隈がにわかにざわついてますよね。・・・あぁそうだ、待ってるぞステイゴールド

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1758-5d5d4d32

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL