そういえば ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月24日 Fri

だ、だめっ・・・

もう、イクぅっ・・・

っちゃうぅぅううぅぅン!!!1

1000HITイっちゃう♪

(゚д゚)・・・・・・・・・・・

ry!w

いうわけで

どういうわけだw

当ブログのマザー2カウンターが

1000HITイキそう!

と喘いでおります

いつも訪問されている方、ありがとうございます度々格別の御引立に預かり、厚く、

暑く

熱く

むさ苦しく

感謝申し上げます。これからも皆様の並々ならぬご愛顧と御ひいきをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナゲェ

または、今回が初めてという方も

・・・・・・

恐くないから安心して!

     ナニがw んー、まぁ前置きが長くなりましたがwもうすぐ1000HITということで

1000踏んだ方にナニかするべきかなぁと色々思案中。

でもいちいち考えるのマンドクセだから、いっそ

俺が踏んでしまおうか

( ´,_ゝ`)

なんて思ってはいませんよ?wしかしこのネスカウンター24時間以内の重複アクセスはカウントしないようにしてるからもしかしたら1000踏んだ人が何人もでるかもしれんwつまり、時間を交えて説明すると

午前1時さんが

999を踏んだとする

午前1時30分、さんが1000を踏む。

ここでさん

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪と喜ぶ(多分

午前2時、風呂上りでバスローブ一枚、はだけて見える火照ったアレやコレがもう(ry

な(笑)さんが来て、

偽りの1000を踏む・・・

完全犯罪成立!!!!11

と、なるかもしれないんだよなぁ・・・(;゚д゚)

しかし!!1

名探偵金田一うるち

金田うるち少年でもイイなw

「じっちゃんのナニかけて!!」

を名文句に、ある解決策を見出した!!!1その解決策とは!!なんとッ!!

ナントッ!!!!!1

長すぎ?w
がんばってw

その解決策とは!!

 振り出しに戻るw

なんてことはない

メシおごること(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

い、痛い痛い石ころなげないで(;つД`)

こやし玉もダメだってばぁ(;つД`)

1000踏んだ人全員に、MHでメシを奢れば(・∀・)イイじゃない!フハハ、なんて(・∀・)イイ解決策!

これで「じっちゃんのナニ」も賭けずにすmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なので、1000踏んだ方は報告してみてNE!1001踏んだからって

「1000糞だ!1000糞だ!」

なんてお下品なことは言っちゃメッメッですよ!

でもここでひとつ問題があるのよね・・・まぁ、なんということでもなく

1000踏んだヒトが誰一人報告してくれなかった場合orz

そのときうるちは一体どうしたらいいのかorzドンドルマの中心で愛を叫ぶかな・・・まぁ、だから1001踏んじゃった方も

「1000糞だ!1000糞だ!」

って言ってくれてもいいですYO orz

できれば1002踏んだ方も(ry

できれば1003(ry

できればみんな(ry

でも、1000踏んだ人がMHやってる人じゃなかったらどうしよかwんまぁそのときはそのときでいっか(;´-ω-)

ま、踏んだ方よろしくドス

そうそう、久しぶりに当ブログの「サーチワード」見てみたんですがなんと嬉しいことに「うるち舞」 や 「薔薇色うるち舞」 で検索かけてくれてる方が(´∀`*)誰よ、このっ、もう!(´∀`*)そんな人はもう(*´∀`)σ)´Д`)モフモフモフモフモフモフ!!してやる!それかメシおごってやる!もうっ!(´∀`*)べっ別に嬉しくなんかないんだからね!MHのほうでは、相変わらず爪DENEEEEEと叫んでますorz未だ6個・・・オンまで待つべきかそれともオン行く前にオフで粘って出すか賢い選択をするのなら前者だよなぁ・・・でも諦めきれないorz夢は捨てちゃいけないんだっ!オン前に滅一門つくるんだっ!その次の派生が「超滅一門」とかっていう、なんとも

手抜k(ry

な名前だけどいいんだっ!今日はあんまできなかったから、ネタないんだっ!(;つД`)良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシシシシシシシシシシシイシ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/49-107775cd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL