バンドリ!ガルパ! ガールズコード神曲! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年09月02日 Sun

どうも米です。バンドリって海外人気もすごくて、この動画上げてる人も韓国の人だった気がしますが日本語流暢すぎてびびりますよね。公式Twitterも100万フォロー突破したとか・・・アニメも始まるし、この勢いはまだまだ続きそうですね!

そしてこの動画の曲、今回のイベントのガールズコード、神曲すぎませんか!

ポピパってポップな曲調はもちろんだけどこういうしっとりした曲もほんと似合うと思います。八月のifとかね!延々聞いてられますね!

fc2blog_20180902234415fa1s-9032403

イベント自体も何気ない日常を描いたものですが、その中の今ある幸せに気付くっていうストーリー、イイ!ストーリー中おたえはずっとうさぎを探していたんだけど、きっとそれは、素敵な幸せ探しだったんじゃないかなって・・・

恥ずかしい台詞禁止!

fc2blog_20180902234642794s-9903728

そしてえがおに大使ぼく、Exフルコン残り6曲となりました!

できないことなんてない!こころちゃんはそう言ったけど・・・こころちゃんが信じるお前でもない、お前が信じるこころちゃんでもない、お前が信じるお前を信じろ!

fc2blog_201809022345296d9s-5010258

残り6曲の内訳はこんな感じ!

六兆年と一夜物語、これは1missのところまでいってるのでいつかクリアできる。寧ろこの6曲だと頑張れば一番はやくクリアできる曲ですね。Hey-day狂騒曲Re:birth dayLOUDERはGood、Bad入るのでもうちょい練習が必要かなあ。

難易度低いのに壁となっているのが1000回潤んだ空Time Lapseねw たまにフリーでやってみるんだけどどうしても終盤どこかしら抜ける魔の曲ですw

fc2blog_201709062238554b5s-9716252

バンドリは2017年の8月頃に始めたのでちょうどバンドリーマー歴1年ですか。当初は難易度ハードもいっぱいいっぱいだったのにね。

キャラもストーリーも好きだからバンドリを続けられてるんですよね、音ゲーだけならそこらにいっぱいあるわけだし。やっぱ継続は力なりなんだなあ。このレベルまでこれると思ってもみなかったので自分自身驚いていますが、全曲フルコンに向けてまたこれからの1年、継続して根気よく頑張ってみることにします。できないことなんてないから!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-7610771

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/937-5da91fa0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL