AIKAonlineCβ  エイカオンラインのプランが可愛すぎるその1 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月13日 Fri

どうも米です。さっそく乗り込んできましたAIKAonline。自分の中ではアイカオンライン。ちなみに赤の国、ロードスです。クルセイダーやらしてもらっております。

プリーストでも良かったんですけどねー、やっぱ黄金の鉄の塊でできたクルセイダーが皮装備のジョブに遅れをとるはずはないのでクルセです。でもプリの下着姿は乳首が透けてるそうです。ごくり・・・ていうかいいのか?まぁそんなことよりプランちゃん。

ホソッキモッ!文章がおかしいのはまだ翻訳作業が完璧でないらしく、Cβではちゃんとしたものを出さないそうです。確かに日本語としてはおかしいんだけど、これがまたおバカっぽくなって更に可愛さが増してる気がするんだよね。修正されちゃうのが惜しいなぁ。

まぁ、このおばさんは修正されるね。そうですか、マジ幸いでしたか。他にも自キャラやプランが俺とか○○っす!とか言い出す始末・・・。逆に可愛いなぁ(笑

で、レベルをあげるとようやく妖精からようじょへ。ひどい言い草だなおいw

ようじょきましたわー。髪型や服装なども高価ですけど買えるのでクエで取ったものと合わせて一通り揃えてあげることに。

髪型変えるとちゃんとインターフェースのとこも変わってて驚いた。当たり前なことだけど、手がこんでるねぇ。

戦闘ではあいなまボイスでふぁいと~だのやられちゃだめですよーだの応援してくれる。クエ進めてNPCと会話するとこでもしゃしゃりでてくるのでPRIUSのより親近感が沸く。

応援するのが重労働とな!それともぬいぐるみ運ぶのがか!男なら諦めんなよ!たまにプランからお話しよーとお願いされる会話イベントみたいなのがあるんですが質問の答えに適した選択肢を選んで親密度をあげるためのものみたいです。ひとつ挙げてみると

服にケチャップがー!シミをとる方法を教えてくれ、と。

お酢とか塩酸とかジュースとかの選択肢が出たので塩酸を選んでみる。

可愛いものは虐めたくなるんです。若さゆえの過ちか・・・。坊やだからさ!

そりゃ驚くよね。自キャラ「ケチャップのシミがとれればいいんでしょ?穴があいてもいいじゃない。問題なのはシミであって穴は問題ではない」的な返答。するとプランさん

さすがにこれには吹かざるを得なかったぞオイwそうか、そっち方面でも攻めてくるか。他にもネタが仕込まれまくってるプランちゃん。「戦わなきゃ!現実と!」 「・・・常識的に考えて」などなど。別の意味でも可愛いなぁコイツはwていうか翻訳作業終わってないんじゃなかったんかーい!さて今日はこの辺で。この小生意気なガキんちょ、可愛くて仕方ない。歳は自分らより相当上らしいけど。次回もまたプラン特集になりそうです。肝心のゲームの方は・・・うん、目を瞑ろう。プランが可愛いから。クルセやってて思ったのは、R2でした。攻撃スキル少なめ通常メイン。それでは良いようじょ生活を!|д゚)ノシ
b_03-2044552

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/407-8119cf4d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL