すわ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月06日 Mon

アウアウ!セフセフ!どちかというと大セフセフ。色塗りももうちょっとで人並みに近付けるかな?塗ってみてわかったんだけど、焦点あってない気がするのよね。練習を兼ねて、今までに描いてきた絵を塗るってのも良いかもしれんね。下書きみたいなのばかりだから線画の練習にもなるかも。これは一石二鳥!そんなわけで、一通りこのブログの「お絵かき」カテゴリを見てまわったんですが・・・いやぁ・・・なんというか、うわぁというか・・・w まぁ、成長が感じられていいのではない・・でしょうか・・・。成長、したよね?(ヽ´ω`)ほいでは短めですが、良いお絵かき生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/288-c7b764d5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL