ぷりこね、はじめます ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年05月19日 Tue

いやリセマラ1回が長すぎるんだが!!!😡

どうも米です。

2020年春にプリコネアニメが放送されてるんですが、作画やギャグセンスなどサイゲマネーもあってか結構作り込まれていて見事にハマってしまったので、じゃあこの機会にと思いアプリのほうも始めてみることにしました。まあ以前、ほんのちょびっとだけやっていたことはあるんですがその時は全然続かなかったので今回また1からやってみようと思います。とりあえずこの72時間限定のスペシャルフェスでリセマラしとけばいいのかな?

つっても一番プリコネに惹かれたのは音楽ですね。

決してキャ虐に惹かれたわけではないです。決して😠

アニメで使われていた曲がイイのばかりで、調べてみたらなんとアプリ版の曲そのままだというじゃないですか。さすがサイゲ、自給自足。なので実は、曲を聴くためだけにアプリをダウンロードしてたんですよねw アプリ開いてキャラ画面とかにしとけばオートヘビロテw

で、やっぱり触れる機会が増えていくうちに人の心は引っ張られていくもので・・・よしやってみるかと重い腰を上げた次第です。

ちなみにオススメの曲は「頼れる仲間たち」「旅の始まり」「ぶつかりあう闘志」ですね!いやアニメしか知らないんでアニメで流れた曲だけなんですが、ずっと聞いていられる良曲ですね!

でも合計約5GBのリセマラってサイゲさんさぁ!

令和のこの時代に全部入れ直しとかどうなの!貧弱一般回線だと1周1時間だよ!?ただでさえコロナ自粛でネットトラフィックが危ういこのご時世なのによお!!ったくよお、こういう時はキャ虐動画に限るわ・・・ったく・・・

というわけでリセコネ、はじまります。

よいぷいこねらいふを|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1190-b53622ba

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL