かんぱにガールズ 4-2「船上荒らし」、4-3「ケモミンの試練」攻略!シルヴァンスヘルムもドロップ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月23日 Tue

どうも米です。4-2クリアしましたー!編成は上の通り盾盾僧僧魔。☆2の盾魔35僧30。装備は武器防具ともに大体ランク3のもの。魔のみランク1の+2。全2戦で、初戦はローグ3体、次戦でローグ5体。5体の時に社長スキルの攻撃アップを最初のターンに入れてやっとこってところでした。社長スキル無しだとどうしても倒しきる前に盾が落ちてしまいます。魔法の代わりに前衛もう一人でもいいかもしれませんね。ぶっちゃけ盾3いるならそれで「弱ってる敵をねらえ」の作戦でゴリ押しいけるかと思いますw

で、4-3もトントン拍子でいけました!構成は4-2と同じ。全2戦で初戦はプリ狙いのこうもり2匹がいるくらいで特に問題なし。2戦目が上SS。こちらで気をつけることは、魔を単体攻撃の武器にすることだけ。範囲武器だと初回のターンで魔が狙われて即落ち、あとはどうしようもない状況が続くばかりですwその点を除けば4-3は楽な部類ですね。

そのため4-3を何度かまわってたらシルヴァンスヘルムのレシピをドロップしました。脅威の物防80。ランク3のが物防48なので・・・約2倍。強すぎィ!ただでさえ硬い盾がもっと硬くなるなあ。で、今は4-4攻略中です。なかなか鬼門っぽいですが、頑張らねば!それでは良いシャチョーライフを!|д゚)ノシ
b_03-2721765

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/654-a7386a71

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL