俺タワーケーフィン鯖 幼馴染みに見る風神の社の効果 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月22日 Mon

どうも米です。愛ゆえに、育てねばならぬ。もうほんとすきこの子。それとこの子、戦闘で役立たずだと思ってたら案外攻撃力高いんですよ。例としてシャナLv80のステータスが下のものになりますが

攻撃・防御・敏捷がシャナと比べてほぼ遜色ないレベルです。ただやっぱスキルの有無が大きく、シャナは現在90Lvの加撃・極で最高3000近く叩き出します。つよい。もちろんトレちゃんの防御壁・参もなかなかのものですよ。ぱっと見被ダメ9割カットです。HPも3000。かたい。でもフェーズが限られている以上、防御系に寄った子はどうしても不遇なのは否めないです。

現在の1ページ目はこんな感じです。裏でかんぱに艦これその他やりつつなので1軍はほぼ変えずに火山3マップを周回してたので一部だけレベルがグンと跳ね上がってますw しかしやはりこのレベルになると、遊の子たちの加撃・弐とかがどうしても非力になってきます。同条件でシャナが加撃・極で1500与えてるそばで加撃・弐で800とか。終着点はまだ行ったことないですが、やはり王神で固めるのが定石なんでしょうね。それでも遊の子たちは王神のレベリングの引率という大仕事が残ってますので、活躍の場は十分に残されているのが嬉しいですね。

そして風神の社もランク15にしたら「薄い」から「見晴らし良し」に変わりました。ここで毎度お馴染み幼馴染みを覗きに行ってみます。
これが風神の社無し。驚きの白さ。

「やや薄い」ランク。社レベル5~9かな?

これが「薄い」ランクですね。社レベル10~14かと思います。

そしてこれが社レベル15~の見晴らし良し!あぁ^~意外と幼馴染みいいカラダしてるんじゃ^~そしてレベル20にすれば風神の札と同じみたいですね!

おっと私の嫁トレーラーちゃんじゃないですか!いい眺めじゃ^~・・・・ん?右上に風神の札があるじゃろ?

そいつをこうして

こうじゃ!うむ!見晴らし良し!絶景かな!

でもこの湯気の量になって一番エロくなったと思うのはスコップちゃんだと思うんですよね。立ち絵からしてもちょいポチャのだらしないわがままボデーの持ち主なこの子でしたが、いざひん剥いて湯気によるチラ見せの状態にしてみると、その駄肉が、腰や太腿の丸みが余計にエロさを引き立たせているのです。こればっかりは勝てないっ・・・!ふぅ。やっぱり当初思った通り、このゲームのエンドコンテンツはココにありましたね。これからも60人弱、色んな子をじっくり眺めていきたいと思っている次第です。それでは良いタシロライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/653-7a1af731

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL