FF14新生エオルゼア FATEでPTを組む理由 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年09月11日 Wed

どうも米です。2職目を上げたくないといったな?あれは嘘だ。げんじつしからの白を上げようと思ってます。忙しさ故の楽しさ。メンバーの命は俺が握っているんだハハハというサド的な愉しさ!そんな愉悦部に入りたいがためFATEやIDでレベリングしてます。FATEの方がやはりウマーですね。そしてFATEのPTの旨み・・このログが全てを語ってくれていると思いますので説明は省きます!
と言ったな?あれは嘘だ(天丼まず1つに、雑魚FATEの旨み。FAを取ったりHP2,3割以上削れば単体から経験値が貰える仕様のため、8人でやると大体の敵から経験値が入ってくるんですよ。一匹300経験値とかでもそれが何十匹もいると・・・FATEの経験値よりこっちのほうがウマーになることもしばしば。2つ目に、貢献度はPTで加算されるので、最悪FATEにJOINJOINトキィして一発しか殴れなくてもメンバーが活躍してれば簡単に金勲章が取れてしまう点。最効率を求めるなら1例として、一度に2FATE発生した場合二手に分かれ、半分くらいやったとこで交代するってやるともう経験値が増し増しです。3つ目は、これはPTによりけりですがFATE発生のお知らせをしてくれ、テレポに相乗りできる点。チャットやマクロに<se.1>とかを組み込むと音が鳴るので、寝落ちしそうになってもハッお仕事の時間かと目が覚めますし、テレポ便乗すれば、たかだか50ギルといえど何度もテレポすることを考えるとかなり有難いことに思えます。先んじてテレポしてくれる方には本当頭が上がりません。便乗のりこめー^^以上の点から2職目をFATE上げするならPTに入るべきだと思います。

まあFATE待ちはどうしても発生してしまうので、その間はギャザクラを。クラは調理師を上げてました。効率厨なのに趣味職ばかりに走るこの矛盾感。

趣味職だからこそ釣り場で気が合うと楽しいんですよねー。決して嫌がらせのために被せたわけではありませんのでね、えぇ。ハハハ、振動パッド一人勝ちだぜー!ざまぁみこってー!

注:楽しくチャットしていました。楽しくチャットしていました

話は変わりますがシャウトがすごい勢いで業者によって流されてました。BANされるより少しでも多くの人に周知するほうが儲かるんでしょうかねえ。救わねばならぬ・・・(中華を時間をお金で買うこと、それ自体はアリだと私は思います。公式から経験値アップアイテムを買うとかですね。RMTなんてものは論外です。皆様はどうか良い方法でのお金の使い方を!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-4798073

| FFXIV | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/583-94eb88ec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL