ドルフロ スオミ可愛い ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年11月27日 Tue

はあ・・・スオミ可愛い・・・どうも米です。3連休は、スオミ好きが高じて発売したばっかのBFV買ってやってました。まあ楽しめはしましたがやっぱFPSは体に合わないなあと思い既にゲオってしまったんですが、スオミの銃身を見てると何故かこう幸せな感情が湧いてきて全能感にあふれ、突撃ー!したくなっちゃいますねなおすぐ撃たれて死んでたもよう(´・ω・`)

しかし許せんのがドラム式マガジンじゃないこと!ドラム式なら71発まで装弾できるのにアップグレードは箱型までだから50発しか撃てないんだが!サイコロ許すまじ

第二次世界大戦最高のSMGである、ってマジか!素晴らしい命中精度ってマジか!!精度・・・9.3%なんだが!!!

もちろん本家?のスオミちゃんもずっと可愛がってますよ!俺、冬服スキン来たらボーナス一括払いするんだ・・・いつまでも水着じゃ寒いしね!長く続けてると結構5Linkが揃ってきて4部隊は出せるようになりました。HGRF編成、SGMG編成、SMGAR編成×2って感じ。第5戦役の夜戦も特に躓くことなくクリア出来ましたしね、というか夜戦ストーリーほんと進めてて楽しいw メインのほうは正直ついていけてないのもあって尚更ね(ヽ´ω`)コア不足も初期と比べるとかなり解消されました。自律を7-1に出してるんですけどここ結構コア持ってくるんです。1日10個前後は増えるので、ほぼ経験値模擬戦のみの僕の育成スピードとうまく噛み合ってくれてるのでコア不足によるモチベ低下もなく続けられてます。ていうか今一番悩みの種なのは・・・

この子ね。どうしよう、この子・・・一〇〇式ちゃん・・・。

僕のメイン部隊にはならなかったんですが日本先行だからと言うことでなるべく育てよう育てようと思いつつ経験値だけ上げてたらいつの間にかこんなレベルですよ、1Linkのままでw

ここまで来たらLv100の一〇〇式ちゃん×1を育てるべきか・・・Link数は減らせないうえに1体限定配布キャラだから、ある意味レアっちゃレアだよなあ、全っ然意味ないけどw

うぬ・・・色んなところを強化したいですと暗に編成拡大を訴えてくる一〇〇式ちゃんの眼差しが痛くはありますが、一〇〇式ちゃんも日本人ならあれだよ、欲しがりません勝つまでは、なんだよ!精神論でこの戦いを生き抜くんだ!だからもう少しだけ待っててね一〇〇式ちゃん。なんならMOD来るまで寝てて

それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/950-2bf19b12

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL