FEZ 今日のE鯖 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月23日 Wed

どうも米です。久し振りにやってみたFEZはやっぱ楽しい。ま、何度目のセリフか判りませんが。今はクラスチェンジ無料期間なのでせっちゃんを育ててみる。つっても今は裏方ばかり。最近は朝によくゲームするようになったんですが、FEZも朝と夜で大分様変わりするね。部隊引き殺しがないのが一番大きいかな。精神的にすんごく楽。片手やって良エンチャが来ると不沈艦に。エンチャしてない人が多い感じ。ほぼ援軍構成なので、色んな国の人のプレイが見れるのも楽しい。全体的に、夜に比べて気楽にプレイできるのがいいなぁ。ある程度のモラルは必要ですけどね。そんな感じで明日は銃カス・・・もとい癌カスをプレイしてみようと思います。フゥハハハァーとか弾持って来いアパーーームとか飛び交いそうでわくてかです(笑それでは良いFEZ生活を!|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/428-31e383a2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL