ToSヴァカ鯖 R8、ビスティス森のインクソロ狩り風景 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年01月09日 Mon

どうも米です。う~金策金策。暇があれば315赤武器素材での金策をしているのですが、以前より出にくくなってませんか?ビスティス森ではオレンジグルーマーとイエローキャロとかが僕の目的の素材を落とすんですが、1時間1Mは堅かったのに、最近はずっとボウズが続いてます。体感()かなあ。金策なら290IDとか行ってたほうがマシなような・・・。以前は短時間で2つ落としてたりしてたんですが、DPK制が導入されでもしたんでしょうか・・・。ヴァカ鯖のビスティス森はいつ行ってもあいてるんですよね。クエワープを作ってあるので、気が向いた時に気軽にいけるのがメリットなくらいか(ヽ´ω`)パラインクの狩りですが、だいたいこんな感じでR8も狩れてます。モブのAIは自キャラの後ろに回り込もうとするものなので、バリアで一箇所にまとめ、危険そうならSZも置き、ジャッジコンビク車輪ゴッスマで一網打尽という狩り方。残ったら焼却!か持ち越し。狩れてるってだけで、これを車輪の50秒CDスパンでやるからだいたい1分あたり6,7匹前後でしょうか。うーん微妙・・・瞬間DPSはイイんだけどねえ。狩り効率はあんまりだけど、まあそれを補って回復補助無敵があるしね。当初の予定通り僕が目指した、なんでもできる勇者ジョブに近付きつつあります。後は早く装備を整えたいですね。この220白武器いつになったら手放せるのか。もこもこさえ、プラクトニウムさえ出れば・・・もう1ヶ月以上出てないんだけど・・・(ヽ´ω`)それでは良い素材狩りライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/804-62514631

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL