GTX660tiからGTX1070へ換装して、蒼天のイシュガルドベンチマーク ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年01月03日 Tue

GTX660tiから、

GTX1070へ換装!

どうも米です。全部最高の設定にしてこれだからすごい。ちょっとお高い買い物でしたが自分から自分へのお年玉です。660ti、これで4年近く戦えたので十分仕事してくれました。ありがとう660ti。そしてこれから数年よろしく1070。みんなのスコア見てたらもうちょっと上がるはずだけど、やっぱCPUとHDDがボトルネックなのかな。4,5年前時点のミドルだしね。SSDはあるけど、あんまり入れたくないっていう本末転倒な感じ。

最高画質の設定で、人が集まるとこだと50FPSくらいまで下がりますがずっと60FPS張り付き!ついでに3.0で止まってたメインストーリーを3.1まで1時間ほどやって進めましたが、何故かこの盾を見ると画質が下がる不具合がありますね・・。

インゲームはめっちゃ軽いんですけどね!この盾、重てえよなぁ。

というわけで6月に4.0アプデが来るFF14もちょくちょく進めつつ。ニーア・オートマタの体験版もやってみました。2Bかわいい。えっちかわいい。アクション要素が強くてDMCやベヨネッタって感じのゲームです。オンライン要素があったらいいですね。来月発売なのに公式サイトで未だにプレイ人数:未定ってなってるのは期待していいってことなのかな。さーて2017年もいろんなゲーム、やっていきますか!それでは良いゲームライフを!|д゚)ノシ
b_03-4926012

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/803-664ba6c6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL