うはwwwwwショウグンギザミやっと勝てたwwwwてらうれしす ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月22日 Wed

やっと勝てタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!この瞬間を幾日待ち続けたことか!!(1日でもね、倒したのがね、俺じゃないんですねコレが・・・・

逃げ惑ううるちショウグンに果敢に突撃したガブラスたん(ガブラスたん見にくいけど・・・

オイシイとこ持っていってくれやがったガブくんに感謝です^^^^^

というわけで、どうやって戦ったかなどを次の記事で

攻略っぽい日記にしてみたいと思います。まぁ攻略も何もない感じになりそうですが。

「攻略記事書いて他人の楽しみを奪いたくない

って以前言ってたけど、今回はちょっとした理由が↓

実はですね~、うるちのこのブログ「薔薇色うるち舞」

今日ようやくYAHOOにも登録されたみたいで体感的に一日のアクセス数があがってる感じッス。訪問された方、感謝感激。゚(゚´Д`゚)゚。

でも検索ロボットがうるちのナカをまさぐっていると思うと・・・・・(´Д`*)ハァハァ

んで、早速 アクセス解析 の サーチワードってのを見てみた。

すると色んなのが出てきて、笑えるのとかあったけど(「真紅 不人気」とかw)一番目についたのが

ショウグンギザミのワードで来られてる方が多いということ。

ショウグンガザミで来られてる方もいたwwwwやっぱ間違えるよねwwwウンww

んで、うるちはこう考えた。

「もしかして、俺と同じように苦しんでる人たちなのか?」と!

攻略っぽいの書こうと思ったのは、もし苦しんでるんだったら、なんか

背中を押してあげられるような、手助けになるようなモノ書けないかな・・・・と思った故の決断です。

実際俺自信かなり気が滅入りましたしね。

も~二度負けた時の萎え具合といったらホンマにもうwww

俺のような人が居て、「あ~、倒せん・・・・・・つまらん、や~~めたっ」ってなってしまうのは

同じハンターとして辛いですからね。

なので、まぁ↑の記事は、本当に追い詰まってやめたくなる・・・・って人のために置いておこうと思います。

「は?あんなザコ、一瞬で倒せたよ?」って人は・・・・・・・・・尊敬シチャウゾヽ(`Д´*)ノ

ま、でも装備が整っていれば普通にいけるんでしょうけど(´・д・)(・д・`)ネーとりあえず先へ進んだ( ´ ▽ ` )  マジうれしい( ´ ▽ ` )でも次のクエで、村長がディアの角もって来いって( ´ ▽ ` )

はぁ?( ´ ▽ ` )  んなもんテメーでどうにかしろヨ( ´ ▽ ` )

まぁ

人生ってのはがあるからもあるんですね!!!!!11

うは、をやじクサ・・・・・・まだ花も恥らう10代なのにorz以上言い訳日記でした!

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/23-400fbf84

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL