まみれになると失明するって本当?W ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月07日 Tue

MADE IN JAPAN とか MADE IN CHINA に

過剰反応

してしまううるちですこんぬずわぁ。スノボ行ってきたらもう筋肉痛で筋肉痛で・・・ ( 下手ナ証拠ダ

筋肉痛が痛いじぇ!!!!1ヽ(`Д´)ノ

牛乳をラッパ飲みしようとしたらなんかまで筋肉痛だったので

アイテテテ!とバランスを崩した瞬間牛乳

どぴゅばぁっ

とうるちに降りかかり

白濁液まみれになりました。もうべとべt

人少ねEEEEEEEEEE

ボコボコだったからしゃーないか(´・ω・`)他のコースは混んでたな~初心者コースとか。ここはアレがあるね~モーグル用のアレ。ボコボコだったのはスキーヤーが多かったせいかなぁ?初心者コースはボーダーが多め。

でもやっぱモンハンとかのオンラインでもあるように

マナーのなっとらん奴が多すぎるヽ(`Д´)ノ

道のど真ん中で座るか普通・・・・・・(´・ω・)=3

うるちはステップイン持ってったので迷惑にならず楽々装着♪

ここで座ってて迷惑かけてるじゃまいかという突っ込みは無しですよ!

これね~写真じゃなかったらもっとスゴいんだけどなぁ。

もう絶景だったッスよこれは・・・( ´ ▽ ` )

でも撮ったのはこれだけorz

常にアドレナリンブーストしてて忘れてたぉ・・・

あ、さすがにモンハンは持って行きませんでしたけどねw

さてまぁ関係ないこと書いちゃってましたが、モンハンも着々と・・・

・・・そんなに進んでないかも(´Д`;)

だんだん色々とやらなきゃいかんことが増えてきたっぽくて

uruchiをやる時間が。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでもこれだけ進めておけば、オン行っても大丈夫なくらいだよネ・・・

つか、確か天上天下にするにはオン行かなきゃできないっぽい?

天下無双刀の次にいる素材がどうもオン限定っぽい・・・orz

天上天下の次はあるのかな?Gのオンやったことないからわかんないやでも無印→Gになって、天上天下のグラフィックが変わった時は

発狂したなぁw

ナニよこのかっちょいいのは!!!!!!11って感じで。今回もキッチリガッツリ作らないとな!(・∀・)

でもアレでないですよね、鋼龍の爪・・・・

部位破壊報酬って聞いて、翼破壊してから倒してるけどなんかいっつも

鋼の龍鱗しか出ないんスけど・・・

たま~~~に翼膜が出るくらいorzしょ~がないから他の防具とか作ってみるか~と思ってみても

必要素材は♀火竜の激鱗とか・・・orz

激鱗系がこんなに要るってことは、昔よりちょっとは出やすくなってると思うけどまたあの苦痛の日々が続くのかと思うと・・・・・・・・・・・鼻血が出ますorz

うるちの脳汁も素材として剥ぎ取れますorz

レア度1くらいですorzネコにも盗まれますorzあ、逆に盗まれないかorz今日の一枚

このバサルの顔、どっかで見たような・・・バイ○ハザードとかそっち系で・・・ま~作ってない装備をがんばって作るとして!

色々やらなきゃいかんことをやっとかなきゃな!

それでは良いハンター生活お!

                     ↑色々やらなきゃいかんこと(笑

b_03-4914650

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/33-d74858a0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL