ちょっと愚痴ってみるよ。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月26日 Fri

見たくない人は見ないようにお願いします。

あのね

自分勝手な行動=厨房への近道 だと思うんだ

少しくらいのピッケルや虫殺しとかならまだ誰だって許せるよというかそれはMHでは当たり前的なもんだからねでもね誰かがボスモンスと戦ってるのに、そのエリアを素通りとか討伐するまで延々とピッケル虫網やってたりとかましてボスモンスに一切攻撃してないのに剥ぎ取りするいわゆるハイエナ行為とかカチンとくる人がいるのは当たり前いくら仲間内とはいえ、限度ってもんがあるよね何かひとこと言うだけで違うと思うんだ。「戦ってないけど、ごめん・・・」とか。そこらへんはMHのルールというより、常識の部分だと思うんだけどねオンゲに社会の常識もってくんなとか言う香具師もおるけど常識が成ってないのが出てきたから厨房ってのが言われるようになったと思うんだ。俺は別にいいんだ。うん。ただね周りの目を考えてみて。自分勝手な行動ばっかしてて一般的なコミュニケーションも取れないような人が周りの人にどう思われるか。どう見られるか。また、そんなことをされて周りの人はどれだけ不快に感じるか。・・・・わかってほしい。大事な人たちだからこそ、わかってほしい。人に嫌われるような厨房になってほしくない。ムカついたから書いたわけじゃなくわかってほしいから書いてみた。・・・・今なら、あの人のあの時の気持ちも分かる気がする。まぁ

こんなことを偉そうに言ってる時点で俺も厨房だわな(笑

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/90-a82f2a6b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL