気分はぽけもんマスター(ご主人様ジャナイヨ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月08日 Wed

世界の中心で「逆鱗がでNEEEEEEEE!!!!1」と叫ぶうるちです(`・ω・)ノ

捕獲でデル(・∀・)!と色んな方のブログで知って

ヤリまくってるんだけど

ほんっとでないよね(´Д`;)

やんなっちゃう(´Д`;)れうすくんのもいらんけどやってみるか~と、サブクエの尻尾斬り落としやって帰ったら報酬ででたよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでこのカプコソの物欲センサーは~~~~~ああぁぁああああ~~もう!ヽ(`Д´)ノオコッチャウゾ

そうそう、この間、モンハン片手に持って行った

前期試験

の結果が分かったんですが・・・

受かってた(´Д`*)ハァハァハァハlハァハァハl

いつも通りの生活をしたおかげ?それとも、ブログ書いてたからちっとは文章力上がったってことかな?

何にせよ うれすぃ(´Д`*)

私立は蹴っ飛ばして、そっちへ行きますかね・・・モンハンでなんか不思議なことがあったんですよ繁殖期 昼 密林エリア7 での出来事

れいあたんの逆鱗目当てに捕獲しようとしてたんですけど

アレですよね?普通ランポスたんってプレイヤーを攻撃しますよね?

どう見ても

味方してくれてます。

なんででしょ?うるちのあまりの弱さに加勢する気になってくれたのかな?

まぁ多分、繁殖期だからだと思いますけどね・・・

うるち「乙事主よ~!静まりたまe

れいあ「オシト━━━(゚∀゚)━━━ル!!!!!」

うるち「あの子を解き放て!あの子はにんげn

れいあ「オシト━━━(゚∀゚)━━━ル!!!!!」

ランポスA「うおっ、uruchiとかいう奴とれいあたんがこんな所で戦ってやがる!」

ランポスB「くそっ俺らの大事なエッグが壊れちまうぢゃねえか!」

ランポスC「大変・・・この二匹をどうにかしないといけないわね・・・」ランポスD「どうする?最終的にこいつら二匹をここから追い出さないといかんし・・・」ランポスA「まずどっちかをヌッコロさない訳には・・・」ランポスC「そうね…どっちからヌッコロしちゃう?」

ランポスB「そりゃあおまいら、れいあたんを攻撃するに決まってるだろう」

ランポスACD「え?なんで?」

ランポスB「貧弱uruchiはすぐにヌッコロされるからサ( ´,_ゝ`)」

ランポスACD「なるwwwwwwwおkwwwwwww」うるち「( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・」れいあ「私の娘をかえs」

それにしてもよくできてますよね。ランポスたんがプレイヤーでなく

れいあたんを狙うなんて。

伊○家のみんなもオッドロキの大発見

そして気分はポケモンマスター

あ~あっこがれの~~~~ポケモンマスターに~

なりたいな~ならなくちゃ~~絶対なって~~~犯る~~~~♪♪

ゴホン1対1ぢゃねえだろという突っ込みは受け付けません( ´,_ゝ`)

れいあたん強いからいいんだよっヽ(`Д´)ノ

皆さんも、繁殖期にはランポスたんを従えて戦ってみましょう!

オフの方は少しだけオンを味わえます(泣

ランポスたん、すぐポックリいきますが( ´,_ゝ`)

そしてうるちはマスターボールを投げた!やったー!野生のリオレイアを捕まえたぞ!

いやもう攻撃すんなって(´Д`;)

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/34-4ab0cfc2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL