バンドリ!ガルパ! めぐさうんどわーくすさんのAcoustic Works! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年02月12日 Tue

 

どうも米です。

2月10日にあったバンドリオンリーイベントBDP6thには行かなかった僕ですが、これだけは欲しかった!サークル「めぐさうんどわーくす」さんのバンドリアコギアレンジ集!これは買うしかない!

 

Twitterやyoutubeでお試しを聞いたらもういてもたってもいられなかったよねw

これキャンプで絶対聞きたいやつ!そうでなくてもフルで聞きたいやーつ!

曲目は・・・ときエク、しゅわどり、Ture color、LOUDER、でたしん、八if、えがオケの7曲で1600円くらいでしたか。音楽は今はもうほとんどmoraでDL購入してるんで、楽曲CDなんて買うの実に10年以上ぶりだと思うw それくらい魅力的!

アコギで思い出すのはクロノクロスだなあ。初めてサントラ買ったゲームだったかも。

 

していざ開封の儀!・・・CDを出すのに5分ほど格闘w

ビニールがピチーッと貼ってあって、破くと右側からCDを取り出せるようになってました。片手の指の数ほどしか使ってないであろうPCのCDドライブに挿入!

 

まずは一番のお目当てだった八月のif!はいエモい

ハロハピのメインの曲、えがオケ!はいエモい

未だフルコンできないLOUDER!はいエモい

放て~響け~はいエモ(以下略

カフェっぽかったりケルト調っぽかったりしてそれぞれテーマがあるっぽくて良い良い!はぁ、もう全部イイんですけどやっぱ個人的バンドリいちの名曲八月のif、これのアコギはやっぱ最高以上の最高ね・・・。原曲からはだいぶゆったりしていて、真夜中の星空の下で聞きたい感じ。睡眠導入にも良さそうw 左右から別々のギターが聴こえてきてちゃんと香澄パートとさーやパートに分かれててハモるんですよ。それだけでもう泣いてるのにキャンプで聞いたら即泣くわこんなん!

というわけでめぐさうんどわーくすさんのステ・・・ダイマでした。

コレクション「1」となってるので「2」にも是非期待したいところ!

良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/976-570777d3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL