ガセネタ?とテイルズとブルジョワハンター ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月18日 Sat

MHの小説4巻がでるみたいですねー詳しくはココえ?もう知ってたって?orz

そうそう、あるサイトでこんな文章見つけました↓

以下引用

よく前作とかで言われてた豚をなでてからクエ行くとレア度の高いアイテムが取れる、と言う事がありましたが(本当は違うっぽいですが…)そして今作でもそのようなまことしやかな事があるようです。オンラインで大闘技会に参加できるようになると、モンスターを捕獲できるようになるのは皆さんご存知かと思います。捕獲して飼育出来る確立は約20~30%と言われています。ですが!!今から言う方法はその確立を2倍3倍にも上げてしまおうと言う方法です。モンスターを捕獲してクエストクリアになったら、アクションの踊るを捕獲したモンスターの前でやるだけ!最初私はそんなん迷信だろうと思ってましたが、やってみるとアラ不思議。今まで10回捕獲して2・3回しか成功しなかったのが、もう4連続で捕獲出来た時は腰が抜けました。(もちろん4匹も捕まえられませんので泣く泣く手放した奴もいました…)

信用出来ない方は一度やってみれば見方が変わると思います。

捕獲したモンスの前で踊ると成功確率があがるみたいですね。

なんか言い回しがどうもセールスマンぽいですねw

通販でもあるよねこういうのwww

まぁ俺はまだ試せないのでもしココ見てくれてる方でできる方いましたらやってみてくだしあ。さて、ようやっと、ですよ。ようやっと

そうるくんー=-!!1

そして次は銀色のアレへ・・・・(´Д`*)ハァハァ最近片手剣使ってるんですが

かなりTUEEEEEEEEEEE!!!!!!1111

武器が強いってわけでもないんですが(イヤ、強いのかも俺が一番(・∀・)イイ!って感じたのはスティック↓の飛び掛り斬り後

数秒スーパーアーマー状態になること。

今までだと飛竜の足元にいることさえきつかったのに

これができるようになったおかげでサクサク♪

Gには・・・・あったっけ?(´Д`;)まぁでも片手剣て他にもカックイイことできるからいいですよね例えば回避→斬り上げ(スティック↑)→回避→斬り上げ(スティkkとやってくとなんかカッコェエエエ(´Д`*)ハァハァドスゲネとかで、左に回転したり右に回転したりで上手く当てていけれると

アドレナリンがががぁぁああぁぁぁぁぁあ

な感じにwスタミナに注意だけど(´Д`;)まぁ斬り上げのあとに何回か攻撃してまた回避すればスタミナは問題ないですね飛竜が逃げてる時に飛び掛りから出してくと使いやすいかも♪

連続スカートめくりにもいいかも♪

で、一応属性付き片手剣を全部集めようってことになったんですがなかでもコレ

特に強いと言うわけでもないんですがなんか

エターナルソードじゃね?w

インフィニティリヴァイヴァー!!1

とか

緋凰絶炎衝!!!1

とか叫びたくなります♪近々オンラインゲ-ムも出るようで・・・もう出てるのかな?とまぁテイルズネタはこの辺で・・・・・とまぁなんか弓TUEEEEとか片手TUEEEEとか言いまくってる俺なんですがw浮気(・A・)イクナイ!

つかはやく大剣の封龍剣つくりたいなぁw

昔は大剣がスタンダードな武器だった感じでしたけどね・・・・・・・・・・繋がりが悪いので一旦斬る!ww

糞猫がよくこんなこと言ってますよね

ふーん(・∀・)ちょっと調べてみるか(・∀・)セーヴして、アイテムボックスの後ろの方から素材を売っていく・・・20万かなぁと思いつつも、称号出ない。じゃあ50万かなぁ・・・・と更に売り払っていく。・・・・・出ない!まぁそうだとしたら100万だろうな♪売る。売る。売る。売る。売る。うrうr

(‘A`)

ちょ・・・・オマイもう素材終わるよ・・・ランポス系とか安すぎてマジ何の足しにもならん!龍の爪とか安すぎてマジ(ryもう高額で売れるものないぉ・・・・(;つД`)

・・・・・・・・・・・あ!

古龍骨

なんてのがあるじゃまいかwwwwしかも大量にwwww助かったよ・・・・・・あなたがいてくれてホントに良かった。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。大好きだよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

一気に売り飛ばすけどNE!!!1

慈悲なんて言葉は

今のうるちには聞こえないのSA!!!!11でも人身売買はいけないYO!

すると称号デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!

その金額やいかに!!!!!11

おまww

もうねもうね

リセット後、この

糞猫商店

貯めてあった

古龍のコイン20枚(総額10万ゼニー)

を売り飛ばしたのは言うまでもない。

でもどうやっても潰れないらすぃ

| モンハン | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/43-e504822c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL