ァ、ぁん・・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月17日 Mon

ぁんなら

つぶぁんより

こしぁん

の方が好きかな・・・

・・・・・え?wなんかこの字体で言われると

そそられますNEww

そういえば、ローズオンラインが課金体制一新してほぼ無料でできるようになりましたね無料厨と言われたくはないけどやっぱり惹かれるwてか、垢残ってるかな・・・消されてなければイイけど。MHに飽きたらやろうかな・・・・・・いつになることやらwモンハン、書きたいことが多すぎて書ききれません。というか覚えてませんw1ビット容量のうるちの頭にはもうむりぽorzとりあえずリアフレが一人、ようやく来れたことくらいかな@3人!三人とも5月~6月になるみたいorzでもどうやら皆、口だけではないようでちゃんとヤるみたいですえがったえがったそしてオンに来れたその子

しんちゃんって呼んでやると喜ぶかもw

なんかガチガチですよ?w俺に敬語なんて使ったことあるかないかなのにwま、まだよくオンの事情とかよくわからないみたいなので

調教してイこうと思います!

大佐にも、効率厨にさせないようにって言われたけど効率厨な俺が教えたらどうなるかわからんじょwまぁあとはソイツ次第だなそれと

初めてフレさん

にも久しぶりに会えた!

初めてっていいですよね!

大事にしたいですもんね!・・・・・・え?w引越しのことを告げられずに家を飛び出してしまってたのでアレかなぁとは思ったけど覚えててくれててえがったw俺、影薄いナってよく言われますorzだから昔はよく廊下や店で人にぶつかることが多かったw

あ、そんなとこに人いたの!

って感じな目で見られるwwなので相手にぶつからないようにするには人がいる! ってことを知らせればイイわけで無闇にクツのかかとを

コッコッ

とそこらのショボいヤンキーばりに鳴らせながら歩いたりw

やたらめったら鍵をぶらさげて

チャリンチャリン

と、いかにもなアホっぷりを見せておりますw中身はすっげぇチキンだYOorz話がそれましたがとりあえず、他のリアフレの到着を待つばかりッスなかには相当なネタ好きなヤツもおるので濃い人は話が合いそうですwおっとそろそろ

人参茹でてきますww

今日のオカズにね!

・・・・・・・・・・・え?wもう!えっちね(ノ∀`*)もちろん人参だけを食べるわけじゃないけどね!w肉だよ肉!!肉がないと・・・・ちむ。でも料理ってたのすぃなwww皆さんも味噌汁にはサツマイモ入れてみてくださいマジ旨いと思うよw

皮は剥かずにNE!

・・・・・・・え?wそれでは良いハンター生活お!(`・ω・´)のしの篠氏の新オシノシノシsノイふむ、変なとこでスペース押してしまったみたいだなw~~ここから追記~~~ちょびん様にも夜中に

SMされまして

・・・・え?wそこでうるちの返信第一声「ごふっw」だったかなwこんばんはよりも先にそんなことを言うアホゥです・・・で、その後落ちる前に来ていただいて、少しお話。うーんちょびん様

マッスルうーめんでしたww

もう絵に描いたような逆三角形。ムロフシ選手もビックリで

色んなトコロが縮み上がってます

そして、やっぱり好みのタイプもマッスルめん となwwたっ体育会系・・・って言葉よく聞きますよねwそこにいた、野良の方もビックリブログ見に行くって行ってたけど、見に行ったのかな?フレ登録しておけばよかった・・・イイ人だったしオモシロイ人だったし・・・でもやっぱり自分からは言えないオチなわけでorz相手から言ってくれないかな~・・・と他人まかせ。どうにかしんとなこの性格w

~~ここまで追記~~

| モンハン | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/63-8253e386

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL