バケツプリン ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2010年02月08日 Mon

そういやバケツプリンのことを記事にするのを忘れてました。10㍑のバケツにプリンの素を15個くらい?

二人掛かりで鍋によーいしょ。上手に乗りましたー!

でも少ししたら崩れてしまいました。自重に耐えきれなかったのかな?

それでも男達の挑戦は止まらない!実はもうひとつ、小さいバケツにプリンを作っていたのだ。そう、これは・・・大バケツプリンの上に小バケツプリンを乗せようという全く新しいプロジェクトなのである!かぜのなかのすーばるー

無理にきまっとろーが!プッチンプリンも乗せての三重塔(サンジュウノプリン)は涙をのむ結果となってしまった。だが命ある限り、胸に熱い思いがある限り我々の挑戦は留まることを知らないッ!うるちこたちの勇気が世界を救うと信じて!うるちこ先生の次回作にご期待下さい!この後、プリンはスタッフが二日かけて美味しく頂きました。もうしばらくはプリン分は【いりません】。それでは良いプリン生活を!|д゚)ノシ
b_03-8158301

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/435-5f621e75

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL