さとりのべんとう ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月22日 Sun

少し前のこれ↓

に顔小さくさせる等、手を加えて色つけたもの。でもアレ忘れたなぁ、あの目玉!ブラクラの影響か、ソーコムとかベレッタとかDEとかにも手を伸ばすようになったけどやっぱ銃器は描くの難しい。まず線はまっすぐ描かなきゃいけないし、真横から描いてるだけじゃおもしろみがないから色んな角度から描こうとするんだけど角ばった部分とか多くて、この面は見えてこの面は見えなくて・・・と、すごい悩ませられる(ヽ´ω`) 部品も多くて人のように一度描いただけじゃ覚えられないしーということでかなりの壁。ま、気長にやっていきまっしょい!

ということで良いお絵かき生活を!|д゚)ノシ

b_03-9210200

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/327-2ad0302f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL