原神 モナちゃんの移動速度について ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月29日 Tue

どうも米です。

ガチャでモナちゃんが出て、更に☆5武器の四風原典、これ実は最速モナちゃん欲張りセットが出てることに気付いたのはガチャ引いて少しあとのことでしたw 常時移動速度+10%の効果付きなのでまさに探索Tier0のモナちゃん向きの装備なんですよね。そこで通常の状態のキャラと、風共鳴の最速モナちゃんを比較した動画です。

こうして並べると逆に速さが分かりづらいですが、操作してるほうとしては車に乗ってる気分ですねw オープンワールドゲームは移動がメインといっても過言ではなく、この原神にはマウントなどの乗り物もまだ?無いのでまさに人権レベルの性能ですよ!さらにスタミナも消費が早いかと思いきやパッシブでスタミナ消費-20%を持つガイアより優れていますのでまさに移動Tier0です。皆さんも一家に一台、一アカウントに一人!モナちゃんいかがですか!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1283-dc04f8f4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL