WizardryOnline ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年10月12日 Wed

*みずのなかにいる*どうも米です。10月9日からWizOnのOβ開始と聞いてのりこめー^^しました。メリィ?鯖。まぁ、動画見た時点で何これ糞ゲーと思って今日まで手を付けて無かったんだけどね。寝ながら露店出して見たらどざえもん志願者が増えたでござるの巻。これがやってみると意外と楽しい。運要素とかマゾ要素とか。BPオンラインたのしいれすぅ・・・1時間近く粘って12が限界でした。戦闘も、TERAとまではいかないけどノンターゲット。職は4つで、FIG、THI、MAG、PRIといった略称を使ってるのが自分には新鮮。Wizに関してはネタしか知らずやったことないにわか。拠点の街からダンジョンに潜ってクエ進めて行くんだけど、50chぐらい用意されてるので人は大分ばらける感じ。それでもコボルド等の特定のMOB狩り場はどこも混んでる印象。最初のダンジョンは下水道で、狭くて暗い、ホラーな空間がWizっぽいってことなのかな?罠やギミックもそれなりにあって、扉を開けたらゾンビがぬっと出てきた時は別にちびりそうになってないし。最初はプリーストやったけど、あまりの火力の無さに絶望し、ファイターで作り直してサクサク感とともに今はソウルLv2のキャラLv6まで駆け抜けてきました。もちろんキャラは死んだらロストする可能性が。ささやき えいしょう いのり ねんじろ! は何か感動したw あと死んだら魂状態になって復活できる場所まで戻らなきゃいけないんだけど、たまにウォーカーっていう、カマですわっとやって死体の場所まで戻させられ蘇生率を下げて来るコワイ死神さんがいる。何度も死ぬ割にまだ一度しか出会ったことないけど、あれは死ぬかと思った(リアル話)もしロストしたらまた1からなんだけど、ソウルLvっていうアカウントLvみたいなのがあがってれば最初から強い武器防具を装備できるってのが救いなのかもね。ロストしたくなかったらアイテムを捧げるべき早く捧げるべき。hai!ロストしたくないんです!まぁ他のと比較すると全体的に劣ってる感は否めないけど、何故か楽しめる。糞ゲなのに・・・くやしいっビクビク。ということでマンネリ化の激しいTERAはひとまずお休みもしくはサヨナラで、こっちを進めていこうかな。目先の目標はPTを組むこと・・・だけど、鯖人数の割にPT募集少な過ぎじゃなイカ?PT募集見ても今の過疎っTERAと同じくらいでゲソ。うーん、謎。ファイターの方向性も悩む。盾系統を強化し黄金の鉄の塊になるか、はたまたリューサンや内藤になるか。剣盾の見た目は最高なのに火力が無いのが残念。求め過ぎか。勇者になってしまうな。でも盾持ってても防御力が上がるわけでなくガードできるようになるだけなので、見極めないと普通に食らう点では火力ごり押しした方がダメージも少なく簡単に倒せてしまうという。このゲーム回復手段が限られててHP管理がとても難しい。敵の視界は広く更にPOPも早いので、ちまちま狩っててリンクされぼこられるよりさっさと倒してしまうほうが楽という。うーん、メイン盾にはなりたいけどなぁ、悩みどころだ。それでは良いWiz生活を!|д゚)ノシ
b_03-3564047

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/455-782c6165

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL