ウマ娘 新規育成ウマ「バンブーメモリー」を徹底解説!+レオ杯は逃げシスでいくマン ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年08月10日 Wed

プリティーダービーガチャとサポートカードガチャ開催です!【新登場の育成ウマ娘】★3バンブーメモリー【サポートカード】ティアラ路線を歩んだキャラクターからピックアップ!SSRイクノディクタス

SSRユキノビジンhttps://t.co/zgSSyuBcSC#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/3ZhnUOn9j1

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) August 10, 2022

自分、不器用ッスから・・・😑

固有スキル

条件 :終盤の最終コーナー以降でチャンミ5~9位の時に前のウマと1バ身以内

効果 :加速0.1 2.0秒 (1人追い抜くごとに加速0.1・1.0秒、最大で加速0.4・5.0秒)

継承 :加速0.05 1.2秒(1人追い抜くごとに???)

昇り龍(外差し準備)

条件 :最終コーナーで外から追い抜き

効果 :速度0.35(0.15) 3.0秒

破竹の勢い(気合十分)

条件 :最終コーナーランダム位置でチャンミ5~9位

効果 :速度0.35(0.15) 1.8秒

固有の発動条件に関しては詰まりやすい短距離マイルならかなり安定して発動が見込める条件になってる反面、効果量が今ひとつ物足りないかなって印象ですね!とは言え今回のレオ杯想定なら、ルムマだと先行9人とか普通ですから後方条件は必ずと言っていいほど満たせるし、かつランダム加速を抜けば先行は3~4位しか加速していきませんから、ノンストアナボ等と併せて垂れ先行をエサに固有発動からの一気に3人抜いて加速していくスタイルは結構強そうに思えますね。アナボは6位にいないといけないのが最大の弱点ですが、バンブーは後ろであれば良いというのがすばら。成長率も悪くないですし、本戦へ仕上げるまでの期間が短いのが難点ですがレオ杯の後方作戦ウマに限って言えばかなり上位に入るんじゃないでしょうか。そもそも短距離走れる子が少ないというのは置いといて🙄

ということでレオ杯は8月13日から!

結局僕は、いつかやりたかった逃げシス3人で挑むことにしました!・・・ネ、ネタパちゃうわ!w

結局最大加速出したもん勝ちですからね!

今回は逃げの逃亡者は感覚的に4割くらいは有効発動するので、自前で持ってるスズカはもちろんブルボンにもしっかり覚えさせるのが重要ですね!ファル子は押し切り準備なんですが芝S距離Sついてそこそこ勝ってくれるのでそのまま採用😶

次の新シナリオも逃げシスっぽいですから、クラマ環境最後のチャンミは逃げシスで行くぞ😠

そんな感じで8月の暑い中始まる運ゲーの短距離チャンミ、対よろです!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-4222888

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1660-9468eae1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL