ウマ娘 新規サポカ「ゴールドシチー」「メジロパーマー」を徹底解説! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年06月29日 Thu

サポカ編!

青嵐 / 夏ウマ娘◎ / ◯

 条件 :夏レース

 効果 :スピパワ60 / スピ40 / スピ20

ハイボルテージ / 心弾んで<マイル>

 条件 :フェーズ2前半ランダム位置でチャンミ1~5位・LOH1~6位

 効果 :加速0.4 / 0.2 1.8秒

トレ性能はまあまあでサポカイベントも全体的に微妙ですが、選択肢次第ではスキポが100近く貰える!からの、新スキルハイボルテージ!マイルの逃げ先行に絶対積むべきスキルで、地味に素の取得スキポが320なのも偉い点ですね。まあこれまで逃げだけ終盤前半の加速スキルが無かったですからそれで追加してきたのかな?でもスズカさんヘリオスはそのままでも強かったのに、これによって更に強くなったという恐ろしさ😨 加えてマイルLOHの前脚質有利がより加速したという恐ろしさ😱 LOHの調整放り投げたのかぁ?w

ws01338s-9834486

プチ☆アゲ↑バイブス / バイブス上昇<長距離>

 条件 :中盤ランダム位置で

 効果 :速度0.35 / 0.15 2.4秒  回復3.5 / 0.5 

トレ性能ソコソコで、スピードが上がりやすいスピカードかぁ・・・。現状、スピカードに求められてるのってパワー底上げ性能だと思うのでその点はちょっとマイナスですね。サポカイベントもまあまあといったところで、新スキルのプチ☆アゲ↑バイブスは順位条件不問の複合スキル。似たようなスキル脱兎の先へは2.4秒速度0.25の回復5.5%。前回の春天チャンミ3200mでも思いましたが、ステ・固有・進化スキルのインフレによってぶっちゃけ長距離レースでも回復スキル無しor白回復1~2個でやれるレベルになってきましたから、これら複合スキルは素の取得ポイントが400と高めなのもあって正直ウーンな部類だとは感じます🤔 いやあれば強いけど、無理して取りに行くレベルではないというか。T1レベルではなくT2スキル、というか?

といった感じで6月29日実装分でした!

てかまだ水着じゃなかったんですねこれ。真の人権水着はこれからだ・・・🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-3574489

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1799-6f7c33e8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL