FEZ バンクェット2012応募したった ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年04月30日 Mon

どうも米です。しょにんきゅーが入ったので長年お世話になってるFEZに還元してやるかーと思ったら還元されたでござるの巻。10%ってシケてんなーと思いつつ、今回のキャンペーンの仕様として当選すればその決済番号の総額の10%が残るという話なので、もう一度番号入れて500円分をオーブチャージしてみる。まさか同じ番号でもう一度当選とかないよなーと思ってたら・・・

(´・ω・`)・・・嬉しい、嬉しいけど、50メメタ残されてもなぁw

そしていつものスコア厨SS。北民ジャッジウマーでした。如何に早く接敵でき、如何にパワポを多く飲めるかが勝負だね。それとジャッジなら味方を餌にする点。スタン食らった味方に群がる敵軍に濱口ジャッジ。味方が死んでも代わりはいるもの・・・。悲しいけど戦争なのよねこれ。とまぁ悪逆非道っぷりを見せつつ、動きがいい人はちゃんとサンボルで助けてますよ。自軍は退いてるけど、孤立、突出した敵に向かって行く状況把握の出来るヲリさんとかね。ただ闇雲に下がるだけの人が多すぎて、お兄ちゃんどいてそいつ殺せない状態の殺せる敵が多い事多い事。調子乗ってんじゃねーコノヤローと思うばかりで、連携して倒してどや顔できる戦場はなかなかないのが、FEZが廃れてしまった原因の一つだろうね。赤の他人である味方と息を合わせる楽しさっていうのかな。ハンゲ流入とか大味になりすぎたとか色々あるだろうけど。

しょにんきゅー祝いということで、大好きなフレアロッド一本とフェアリー頭、新防具の胴を買ってみた。新防具は、♂ヲリがカコイイくて既存防具と組み合わせやすそうなくらいで他はまぁ普通な印象です。ブラック腰とエウディプ靴、ファントム手は固定なので胴でのバリエーションを模索中。

なんか、こう整列してると風俗とかのパネルみたいだね・・・いや行ったことないけど(ヽ´ω`)どの娘を選びますか?へっへっへ的な。せっかくだから俺は一番左から2番目を選ぶぜ!というか昔っから着てるコーディネートです。昔っからということは、着替えもろくにしてないこの服にはこめちゃんのありとあらゆる部分の体臭が染み付いて・・・は、はぁはぁ・・・ウッ!・・・ふぅ。汗臭さとか生理的に受け付けませんし。バスタオルがかほったときなんか、あまりそれで拭きたくなくなりますしおすし。それと、バンクェット応募してきましたー。シャッフルのほうを、このこめちゃんで。数年前のシャッフルでは1回戦敗退だったからなぁ、今度こそー!てかまず抽選当たるとこからかしら。2年ぶりとのことで、2年前と違う点って、皿新スキルと笛セス追加くらいかな?個人的にやってみたいことは、皿スキルアップデート初期にはたくさん居たレディアントシールド、ウェイブ特攻。バンクって敵味方入り乱れること多いし当たりやすいんじゃないかなってのと短スカがバンクでさいきょーだと自分は思ってるのでそれの抑止力にもなるかなーと。ただでさえバンクでは皿は簡単に無力化されやすく重要性も低いだけに、何かこう一石を投じてみたいんですけどね。でももしかしたらもうダメな子認定されてたり?(´・ω・`)これからバンクにもちょくちょく顔出してみようかな。机上の空論だし、百聞は一見に如かずだし。自分で実践してみて、それから長所短所をまとめてみよう。それでは良いふぇz生活を!|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/491-1fe929a5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL