アーカイブ :2017年11月06日 ばらうる。

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

2017年11月06日 Mon

BLESSルーメン鯖 三連休ずっと・・・

ドラクエライバルズやってました!!!

冗談です!いや冗談じゃないけど!3連休はもうやるゲーム多すぎて飽和してましたね。BLESSやってバンドやってライバルズやってFF14やってマリオデもやって・・・どれにしようかな~と悩んでるうちに1時間経ってて時間もったいねー!ってなるくらい(ヽ´ω`)BLESSやってみましたが、依然としてカクつきが治っておらずストレスフルですねー・・・これはもうクライアントがどうしようもないということでしょうかね。ToSもそうでしたけど、開発メンバーが途中で変わってスパゲティーコードとかいうのになってブラックボックスが云々なんでしょうか。あっちはまだ可愛さと懐かしさから続けられましたけど、これはちょっとなぁ。

世界はとっても広くて冒険しがいがあるのにやることはやっぱりお使いクエストw戦闘システムは案外面白くて、3,40種くらいあるスキルから10個ほど選んでスロットに登録して戦闘時に使うといったシステムで、そこからさらにパッシブスキルも選んでいくとかなり幅広く組み合わせられるのでそれを考えるだけでも楽しいです。

ただ、その戦闘の楽しさが一切合切失われるのがこのメインコンテンツであるカーストラ攻防戦ね・・・w 100対100だったかな?で大規模戦闘が行えるんですがマップが狭すぎてただの人海戦術轢き殺しゲーでしかないですw こうやって一度大群押し寄せてこられるともうお手上げですね・・・。しかもどれだけ相手のゲージ削って優位とってても、最終的に相手の司令官NPC倒せないと引き分け判定になるという謎仕様wといった具合に、戦闘関連は楽しい!グラもイイ!けどその他全部があんまり・・・といった印象でした。プロデューサーもなんていうかカリスマ性のないただのチャラチャラした吉田って感じでしたしね・・・w  やっぱ吉田ってすごい人だなあと思いました。それでは良いネトゲライフを!|д゚)ノシ
b_03-6612703

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

Copied title and URL