艦これトラック鯖 E-2がクリアできないできにくい! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年08月22日 Thu

どうも米です。トラック鯖に着任して以降2-4までがっつり進め、一時は元帥のランクまで貰った私ですが

今ではすっかり落ちぶれて中将に(´・ω・`)

それもこれもE-2が攻略できないせいです。通常ステージは2-4で止まってて、せっかくのイベントで期間も26日まで延長したというのでこれはやらざるを得ないなと思い先にE-2を終わらせようと思っているんですが、最後のあと一押しが足りない様子。ゲージは削り切ってるのに倒し切れにい・・。支援艦隊も使ってみたりしたんですが費用対効果がめたんこ低い気がするんですがw支援艦隊が到着しました!→Miss!(ヽ´ω`)ならばと思い、主力・支援艦隊全部キラキラにして準備万端、決戦じゃー!→羅 針 盤 先 生→ 猫そして無情にもキラキラが消え去る艦むすたちであった。どれだけ入念に準備しても妖精と猫には敵わないのだ・・。謝罪と賠償を要求したい(´・ω・`)

主力艦隊のレベル等はこんな感じ。赤城さん頼もしすぎぃでも食べすぎぃ・・。なんかもう駆逐ちゃんたちは一線には出せないよね・・・。一発被弾したら帰るしかなくなるのがどうにも煩わしくて。その点戦艦空母はすげぇよなクリティカルでも小破だったりするんだもん。駆逐ちゃんは夜戦という強みもありますけど戦艦が敵にもいる以上攻撃が2巡するために被弾する可能性も上がってしまうのでどうにも運用が難しいところです。なので敵が潜水艦等のイレギュラーが無い限り戦艦空母安定してしまうんですなあ・・・選択肢が狭いのがなんだか残念です。愛さえあれば?・・・愛などいらぬ!駆逐ちゃんたちが遠征以外にもっと日の目が当たることを信じて!それでは良い提督生活を!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/568-e82b1f78

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL