MHF落選\(^o^)/オワタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年02月24日 Sat

MHF落選/(^o^)\なんてこったい26日に当選メールを送信するとこもあるそうですが

枠小さいから無理だろうなぁ。

なのでMH2で鬱憤晴らし。今日は昼過ぎから野良に行ってました一人でやっててもツマランしね( ´3`)y-~~でも野良は・・・やっぱふいんき(なぜか変換できry がアレだねぇなんて言うんだろ・・・反応が薄いというかなんというか。まともにチャット参加しようとしなかったり、wだけの返答だったり逆に無駄に雑草生やしたりともう無法地帯もいいとこですねw中には気のいい人とかもいましたけどほんとごく少数・・・レアデスヨレア改めて、MH2でできた最初のフレさんに会いたいなぁと思いますたよw最初に野良であんな濃ゆい人に会えた俺は幸せモンだなぁwネトゲはやっぱチャットあってのネトゲだと思うのですよ( ´ー`)y-~~~今日のSS集~古いネタですが、るくの無印からのフレさんとご対面ついでにるくの鬼畜具合も伺えます(‘∀`)

無印かぁ。前オン繋いで見たけど数人しかおらんかったなw鯖もブレイブのみ・・・まぁ当たり前ですかね。そういえばるくがシンボルカラー黄色ゲッツしたとか。条件知らないのでどういうもんなのかわからんがおめ(‘∀`)

               こ こ ら へ ん に 寄 生 が い ま す ↑・・・ウィンドウの大きさで場所違ってくるかw

こいつもなぁ・・・寝顔はかわいいのにのう。さて、明日は俺のしょぼしょぼセンスでファッションショーなんてやってみようかな2,3枚SS撮ってブログに載せるだけだけどね(‘∀`)しかしおにゃのこキャラ使うようになってからほんと服の選択の幅が増えた。バサルとかギザミは(´・ω・)・・・って思うけどどれもこれも男よりはマシな感じw男なんかもうね・・・ポイッと、言うわけでなるべく放置はしないよう勤めますよそれでは良いハンター生活お!

|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/199-f9d7a206

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL