ウマ娘 大逃げスズカさんもジェミニ杯でワンチャンあるかも? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年06月07日 Tue

どうも米です。

チャンミまであと1週間というところですがいかがお過ごしでしょうか。

僕はと言うと未だに出すウマが決まってませんw

この1週間何をしてたかというとひたすら大逃げと、追い比べの発動に焦点を当てた育成をしてました。まず動画の大逃げ。追い比べが出たらほぼ勝ちなのでありっちゃありなんですがまあ安定はしないです😑

ならばアンスキ抜きの逃げ3!アンスキのせいで追い比べできないって言うのなら、逆転の発想でアンスキ抜いて、全員プランチャつぼみ型にして追い比べ出せばいいじゃない!理論でしたがやっぱり追い比べは安定しない。先行3、差し3、色々試したと思いますが答えは出ず。いかに追い比べが強いとは言え狙っての発動はやっぱり無理があるんじゃないかと感じ始め絶望し始めたところで、チャンミまで残り1週間というダブル絶望で過去イチやばいチャンミになりそうです😂😂

| ウマ娘 | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1628-10c8320f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL