ウマ娘 メイショウドトウちゃんクル━━(゚∀゚)━━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年08月10日 Tue

8/11(水)、プリティーダービーガチャに★3メイショウドトウが登場予定!
また、サポートカードガチャではTVアニメで活躍したキャラクターからSSRスペシャルウィーク・SSRトウカイテイオーがピックアップされて登場します!https://t.co/Lrs1xyitY4#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/vsLI4xW82J

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) August 10, 2021

うおおおおこれは全力!!😍

どうも米です!

ついに来ますよドトウちゃん!皆さん当然引きますよね僕は引きますよドトウちゃん!だってドトウちゃんと言えばそう!あのおっ!・・・おっ・・・おっ・・・

おっ、もしろい「ましゅまいれっしゅ!!」の3人が結成できるんですよ!

キティちゃんの「サンリオ」が作ってるSHOW BY ROCK!!というアニメのキャラクターなんですが、アニメ自体は初期から数えると4期くらいまでやってて結構笑えるのでおすすめです!てかヒメコちゃん役の夏吉ゆうこさんも早くウマに出してやってくれやサイゲこら!😭

そう、僕がドトウちゃんを引くのはましゅましゅが結成できるからであり、決して

決して

こういったヨコシマな感情ではないですから!!🙄

ゆうて僕はカレンちゃんくらいが好みなんです!

やでも結構「ある」よなこの娘🙄

あとやっぱプロフィール書いてることおかしいわこの娘🙄

でもカワイイカレンチャン!😍

声優の篠原侑さんは最近の出演作だと「隣の吸血鬼さんの天野灯」「おちこぼれフルーツタルトの中町ぬあ」「ていぼう日誌の黒岩部長」「シャドーハウスのエミリコ」とか。かなり多芸な新人声優さんなので応援したいですね!

アプリのほうだと出たばかりの「東方ダンマクカグラ」の因幡てゐ役をしてたりしますね。この人の声を聞きたいがためにダンカグのアプリ入れたのは僕くらいやろ知らんけど🙄 ちょっとボーイッシュ成分が増えたカレンちゃんなボイスなので、カワイイカレンチャンになった人には是非おすすめ😍

この方、声の使い分けがすごくウマいんですよね。黒岩部長を除いてカレンちゃんやらエミリコやらのほとんどがカワイイ系キャラなんですが、どれも全部絶妙に異なっているんです。ひとつの声質だけで売る声優さんが多いなかで、こうやって声を細かく使い分けているところが多芸だなあと思う部分ですね。ただまあ前者の声優さんを否定するわけでなく、自分の声を覚えてもらうという意味では少々不利ですよね。CMとか見てて、あ、悟空の声だ!みたいなことはよくありますもんねw 多芸であるがゆえに茨の道?になってしまうのかなあとも思います。でもそれでこそカレンチャンの覇道ってもんや!

で、そんな声豚病が発症しないよう最近はずっとカレンちゃんを中距離魔改造育成してますが、カレンちゃんの初期中距離適性はなんとG!そこからAに持っていこうとするとこれまたかなりの茨の道で、まず最初の継承ウマ選択の段階でどうやってもCにしか上げられない仕様になっているのでそこから育成中の継承で中距離因子を2つ引かなければいけません。レンタル+自分の含めて中距離因子17・相性○でやってるんですがこれが全然つかない!20カレンちゃんくらいやって中距離Aになったのは1カレンちゃんのみという鬼畜度🙄

唯一できた中距離Aカレンちゃん。

根性育成なんですがやっぱり2200mだと回復全部出ないとスタミナ足りずなレースが多くてなかなか勝てないんですよね。これぐらいの距離ならスタミナはステータスだけで盛って安定して走らせたい感じがするのでもと詰めなければいけないですね。なのでまだまだカレンちゃん沼にハマりそうです🙄 ごほうびやん🙄

割とやる気も落ちてきたなあと感じつつもなんだかんだイベント報酬コンプするくらいまでやってたという・・・オソロシイカレンチャン!

そろそろ何か一発ドカンと欲しいところですね!

ハニバ期待していいんだよなサイゲ!😠

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1466-e25b6eb9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL